プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年08月02日

今日は魚魚丸でランチ♪

今日は、みよし市の魚魚丸さんでランチです!



































焼きたて~

ふわふわで美味しかったですよ♪






写真撮り忘れもありで、もう少し食べました。



お腹いっぱいです(⌒‐⌒)




どれも美味しく頂きました(*^^*)





ご馳走様でした(*´∀`)



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
栗・秋の味覚♪
スガキヤ・かき氷♪
とんかつ・かつ雅
幻のレインボーラムネ♪
いちご♪
メロゴールド♪
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 栗・秋の味覚♪ (2016-09-26 10:47)
 スガキヤ・かき氷♪ (2016-08-21 17:44)
 とんかつ・かつ雅 (2016-08-20 17:30)
 幻のレインボーラムネ♪ (2016-04-05 20:01)
 いちご♪ (2016-03-26 18:48)
 メロゴールド♪ (2016-03-19 09:47)

Posted by らむみ at 16:46│Comments(4)美味しいもの
この記事へのコメント
こんにちは♪
らむみさんo(^o^)o

北海のっけ寿司♪
盛りが良いですね♪タベタイデス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
焼き玉子も、ふわふわで美味しいですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年08月02日 17:11
しばちゃん♪

北海のっけ寿司、美味しいね~
玉子焼きもふわふわ熱々で美味しかったよo(^o^)o

朝食べずに行ったので、メッチャお腹すいてたから、
食べ過ぎちゃった(^_^;)
夜は、お酒だけにしときます(°▽°)
Posted by らむみらむみ at 2015年08月02日 18:39
みよしの魚魚丸さん
1カ月ちょっと前かな?
テレビで宣伝してたのを観ました~
豊橋の「武蔵丸」って回転寿司も
一緒に宣伝されてたんですょ^^

こう暑い日が続くと
お寿司がより一層美味しいですね^^
私もお寿司食べたいです~(^^♡)
回転寿司は孫が大変なので
家で手巻きパーティーしたいです♪
Posted by eri at 2015年08月03日 15:21
eriさん♪

eriさん、こんにちは(^^)/
毎日、暑いですね~!

娘がみよしに住んでいるんですよ。
みよしの魚魚丸さん、リニューアルしたのかな?
娘が綺麗になったって言ってました。
その時のCMだったのかもですね♪

手巻き良いですね(^^)d
うちも、みんな集まると手巻きパーティを
しますよ(⌒‐⌒)
孫が喜びますね♪
Posted by らむみらむみ at 2015年08月03日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は魚魚丸でランチ♪
    コメント(4)