プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年08月03日

☆ソックモンキー♪

暑いですね~(ToT)

今日は何もする気が起こらず、一日ゴロゴロ(^w^)



夕方になってようやく

少しやる気になってきましたp(^^)q



旦那さんが帰ってくるまで少し頑張ろ~



紺色柄♪












黒色柄♪







可愛いくなる様、頑張って作ります(*^^*)












このソックスは、おサルじゃない子を

作る予定(^^)d







今、肘を痛めてて、暫くは羊毛はお休み。。。


モンキー作りに専念です(^ー^)










プリマヴェーラ、明日は営業日です。

皆様のお越しをお待ちしております(^^)/



同じカテゴリー(ソック・モンキー)の記事画像
パグちゃん♪
フレンチブルドッグ♪
ソック・ドック♪
四苦八苦してます‼
フレンチブルドッグ♪
ソックモンキー・アレンジ♪
同じカテゴリー(ソック・モンキー)の記事
 パグちゃん♪ (2016-04-04 13:06)
 フレンチブルドッグ♪ (2016-03-27 22:29)
 ソック・ドック♪ (2016-03-27 13:42)
 四苦八苦してます‼ (2016-03-19 14:49)
 フレンチブルドッグ♪ (2016-03-14 12:24)
 ソックモンキー・アレンジ♪ (2016-03-13 11:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ソックモンキー♪
    コメント(0)