プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年08月09日

やめれないです♪

やめられませ~ん (ノ´∀`*)














美味しいですね~!






















2杯目は♪









冷凍庫で少しねかせて( ☆∀☆)




フローズンの様に(*^▽^)/★*☆♪


















お酒の肴は♪






グツグツ焼けてます!!











飲みすぎに注意ですね(≧∇≦)



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
栗・秋の味覚♪
スガキヤ・かき氷♪
とんかつ・かつ雅
幻のレインボーラムネ♪
いちご♪
メロゴールド♪
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 栗・秋の味覚♪ (2016-09-26 10:47)
 スガキヤ・かき氷♪ (2016-08-21 17:44)
 とんかつ・かつ雅 (2016-08-20 17:30)
 幻のレインボーラムネ♪ (2016-04-05 20:01)
 いちご♪ (2016-03-26 18:48)
 メロゴールド♪ (2016-03-19 09:47)

Posted by らむみ at 19:20│Comments(10)美味しいもの
この記事へのコメント
暑いときは、やっぱりビールですよね!
Posted by だめおとこ at 2015年08月09日 20:26
こんばんは〜。
ひゃ〜美味しそう〜♡

でも私は
今夜は生中1杯でヘロヘロです〜(^^;;
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年08月09日 20:42
こんばんは♪
らむみさん(*^ー^)ノ♪

美味しそうですね(*^ー^)ノ♪
大アサリ&ビール良いですねぇ♪
今日は、迎えに行ってお寿司帰りに食べて来て、家で飲んでいます!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年08月09日 21:40
だめおとこさん♪

美味しいですね~(*≧∀≦*)
取り合えずビール(^-^)/ ですね!!
Posted by らむみらむみ at 2015年08月09日 21:41
はなままさん♪

今度、楽しみですよ~
美味しいお酒飲みましょうね(^^)/

今日の、大あさり、おいしかったよ~

暑い日のビール、美味しいね~(о´∀`о)
Posted by らむみらむみ at 2015年08月09日 21:47
しばちゃん♪

待ちに待った日ですね!
今、飲んでるの!?

今度、パパ達みんなで一緒に飲みたいね(^-^)/
Posted by らむみらむみ at 2015年08月09日 21:49
ちょうど大アサリが食べたいーって話してたところなのでたまらないです(*´д`*)
あぁ〜食べたい!!
Posted by りんちゃん at 2015年08月09日 22:35
りんちゃんさん♪

美味しいかったですよ~(о´∀`о)
又、食べたいですね~!
お酒も進んじゃいます(*≧∀≦*)
Posted by らむみらむみ at 2015年08月09日 22:56
暑い夏に冷たいビール♪
間違いない! ですね~~

黒ラベルとは渋い!! でも美味しいですよね!
Posted by ゆかゆか at 2015年08月09日 23:13
ゆかさん♪

美味しいですね~!
私は、お酒はなんでもいける口なんですよ♪
ワイン等も好きですが、やっぱ、最初は!!ビール!!
ですよね( ☆∀☆)

大あさりも美味しいかったです(*´∀`)
Posted by らむみらむみ at 2015年08月09日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やめれないです♪
    コメント(10)