プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年08月08日

☆レオ君♪

レオ君♪


涼しいお部屋でリラックスです(*^^*)















ソファーの座り方も板に付いてきたね(≧∇≦)



同じカテゴリー(レオ&日向)の記事画像
生きる権利と命の重み
ワンちゃんのカップケーキ♪
レオ&日向♪
レオ&日向♪
スーパーマン!!!
レオ君気持ち良さそう!
同じカテゴリー(レオ&日向)の記事
 生きる権利と命の重み (2017-04-12 20:47)
 ワンちゃんのカップケーキ♪ (2017-01-12 15:37)
 レオ&日向♪ (2016-07-17 17:29)
 レオ&日向♪ (2016-06-12 18:39)
 スーパーマン!!! (2016-02-21 10:33)
 レオ君気持ち良さそう! (2016-02-07 11:48)

Posted by らむみ at 17:40│Comments(6)レオ&日向
この記事へのコメント
かわいい~~!!レオ様がお座りのときは、
人は小さくちょこんと座らないとですねっ(*^。^*)
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年08月08日 19:15
しばいぬこうたさん♪

そうそう!!
レオ様の邪魔にならない様に
座らさせてもらわないとね(*≧∀≦*)

レオはしっかりカメラ目線が出来るでしょ( ☆∀☆)
Posted by らむみらむみ at 2015年08月08日 20:05
可愛い~(*´ω`*)♪癒されるわ~♪♪

レオ君…息子の仲良しなお友達と同じ名前だわ~(*´ω`*)♪
Posted by レイラレイラ at 2015年08月08日 21:03
レイラさん♪

すっかりソファーに馴染んでいるでしょ~(*´∀`)

近頃はワンちゃんやニャンコに
人の名前を付ける事が多いよね♪
ペットを呼んでるのか人を呼んでるのか
分からないもんね(≧∇≦)

レオはね、保護した時瀕死の状態だったので
強く生きられる様にジャングル大帝レオ(むかーしのアニメ)の
ライオンの子供の名前から付けたんだよ
Posted by らむみらむみ at 2015年08月08日 21:43
レオくん、しっかりカメラ目線なんだけど~^^
可愛く撮れていいですね♪
Posted by ののかめ at 2015年08月08日 22:07
ののかめさん♪

堂々としたもんでしょ~(*≧∀≦*)
日向はカメラを向けると絶対顔をそむけるけど、
レオはちゃんとカメラ目線でパチリ!!
このポーズの写真がいっぱいあるよ♪
Posted by らむみらむみ at 2015年08月09日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆レオ君♪
    コメント(6)