プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年08月20日

お気に入りの場所♪

最近のお気に入り♪











(=^ェ^=)



































可愛い箱入り息子なんですが。。。





先日、留守中に又やられました(*`Д´)ノ!!!










3枚目です。。。(;_;)






相変わらず悪がきレオは、暴れまくってます!!














プリマヴェーラ、明日は営業日です。

皆様のお越しをお待ちしております(^-^)/



同じカテゴリー(レオ&日向)の記事画像
生きる権利と命の重み
ワンちゃんのカップケーキ♪
レオ&日向♪
レオ&日向♪
スーパーマン!!!
レオ君気持ち良さそう!
同じカテゴリー(レオ&日向)の記事
 生きる権利と命の重み (2017-04-12 20:47)
 ワンちゃんのカップケーキ♪ (2017-01-12 15:37)
 レオ&日向♪ (2016-07-17 17:29)
 レオ&日向♪ (2016-06-12 18:39)
 スーパーマン!!! (2016-02-21 10:33)
 レオ君気持ち良さそう! (2016-02-07 11:48)

この記事へのコメント
あらら...またカーテンがσ(^_^;)
かなりのわんぱく野郎ですねーwww
Posted by 大門大門 at 2015年08月20日 11:39
かわいい~箱入り息子ちゃん♡
男の子はわんぱくじゃなくっちゃ~???
えっ?3枚目・・・カーテン3枚目、レオ君も三枚目ヽ(^o^)丿
いたずらしてる姿、面白くて可愛いんだろうなぁ~←他人事。孝太がやったら怒るわ~(-_-;)
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年08月20日 12:12
三枚目〜〜?
わんぱくでもいい…たくましく…です!
(……ごめんなさい。他人事…)
家の犬がやったら怒るかも〜(^^;;
Posted by ももたろうももたろう at 2015年08月20日 13:37
大門さん♪

はい…又やられちゃいました(>_<)
このわんぱく、いつまで続くのでしょうね…
以前に比べれば大分落ちついて来ているんですけどね…
まだまだ、レオ様から目が離せません(;_;)
Posted by らむみらむみ at 2015年08月20日 18:07
しばいぬこうたさん♪

カーテン3枚目…(;_;)
違う窓のカーテンなんか、やられてから外したままで
付けてないんですよ。そろそろカーテン作らなきゃと
思っていた矢先の3枚目…
物を破壊しまくっているレオ様(ФωФ)
よそのお家の猫ちゃんもこんななのかしら(ToT)
Posted by らむみらむみ at 2015年08月20日 18:14
ももたろうさん♪

レオは、もともと野良猫で瀕死の状態で
保護したのですが、たくましく育つ様に
レオと名付けました。
願いが叶い過ぎですね(*≧∀≦*)
これでも、一時期よりは落ちついて来たんですよ!
本当に手の付けれない暴れん坊だったんです…(;_;)
いっそ、カーテン無しの生活をするしかないのかしら(>_<)
Posted by らむみらむみ at 2015年08月20日 18:22
レオたん、やっちゃいましたねぇ〜〜(*_*)
でも、箱からの眼差しみれば許しちゃいますね(≧∇≦)
Posted by amamaamama at 2015年08月20日 19:10
amamaさん♪

やられちゃいましたよ~(*≧∀≦*)
猫には、犬のような躾はできませんね(;_;)
叱られてる事は分かってるんだけてど、
何が悪いとか、分かってないですもんね…
年をとればもう少しおとなしくなってくれるかしら…(ToT)
Posted by らむみらむみ at 2015年08月20日 20:42
元気なのはありがたいですが
これはありがたくないですね(^^;

このレオくん
ねこのてさんのMy猫写真展に出しませんか~^^?
Posted by ののかめ at 2015年08月22日 06:34
ののかめさん♪

ほんとに。。。
手をやいてます(;_;)

My猫写真展!!!
こんな写真でいいのかしら!?

ののかめちゃん、今度一緒に『ねこのて』さんに
お茶しに行きましょ~(*^^*)
Posted by らむみらむみ at 2015年08月22日 08:36
らむみさん。

バッチリですよ!
私2年連続出せなかったんですよねぇ
今年は早めに出さなきゃ(^^;

お茶もぜひ!
お休みと相談となると土日か木曜日ですねー♪
Posted by ののかめ at 2015年08月23日 18:47
ののかめさん♪

月曜日でもいいですわよ-(^o^)v
ののかめちゃんのお仕事の都合、
教えてね~
Posted by らむみらむみ at 2015年08月24日 09:44
らむみさん。

月曜日はねこのてさんがお休みなのですよー><
17日の午後からとかはどうでしょう?!
Posted by ののかめ at 2015年08月26日 18:49
ののかめさん♪

OKでーす!
メールしまーす(^o^)v
Posted by らむみらむみ at 2015年08月27日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。