プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年09月04日

☆資材入荷しました!!

資材が沢山、入荷されました!!






可愛いリボンや今、流行りのレジン枠など♪




















































ボタンも可愛いですよ~

























タグもあります!








可愛い資材♪


全て300円~500円です(^o^)v


どうぞお手に取ってご覧下さい(^-^)/







プリマヴェーラ、明日もセールです!





10時よりオープン致しますので


よろしくお願い致します!



同じカテゴリー(資材)の記事画像
可愛い資材入荷しました!
資材入荷しました♪
可愛い資材入荷しました!
可愛い資材♪沢山入荷!!
リメイク缶を作ってます♪
☆資材入荷しました!!
同じカテゴリー(資材)の記事
 可愛い資材入荷しました! (2016-07-06 17:27)
 資材入荷しました♪ (2016-04-12 16:43)
 可愛い資材入荷しました! (2016-03-04 21:34)
 可愛い資材♪沢山入荷!! (2015-12-03 18:01)
 リメイク缶を作ってます♪ (2015-11-09 17:35)
 ☆資材入荷しました!! (2015-06-02 18:49)

この記事へのコメント
わあ欲しものばかりで
ほんと今すぐにでも飛んでいきたいくらい
ああ誰か~~~
もうちょっと涼しくなったらまた旅を計画しますね♪
いろんな愉快なお友達(モンちゃん)にも会えるといいな^^
Posted by ぷ~ at 2015年09月05日 09:03
ぷ~さん♪

ぷ~さん、ありがとうございます(*^^*)
もう少し近いと良いですね(≧▽≦)
ほんとならば、お迎えに行きたい位です!!
又、涼しくなりましたら、
是非、遊びにいらして下さい(^-^)/
モンちゃんファミリーもお待ちしております。
Posted by らむみらむみ at 2015年09月05日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。