プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年09月17日

ねこのてさん♪

今日はお友達とみよし市の


【ねこのて】さんに行って来ました(^^)/



私は3度目の来店♪


ムーちゃんがお出迎えしてくれました(*´∀`)













お店のオーナーさんに、最近我が家にやって来る


野良ちゃんの事など色々と聞いて頂きました!












家に帰ると。。。


居ましたよ!!


青い瞳ののら猫君♪






雨に濡れて、しょんぼり。。。











のら猫ブルー君♪


頑張れp(^^)q












プリマヴェーラ、明日は営業日です♪


10時よりオープン致しますので


宜しくお願いします(*^^*)



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
おかざきカントリーフェスタ♪
魯菴さんでランチ
花火・三好♪
とんかつ・かつ雅
神越渓谷♪
足助へ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 おかざきカントリーフェスタ♪ (2016-10-06 13:22)
 魯菴さんでランチ (2016-09-24 15:22)
 花火・三好♪ (2016-08-22 15:41)
 とんかつ・かつ雅 (2016-08-20 17:30)
 神越渓谷♪ (2016-08-14 19:06)
 足助へ (2016-08-11 17:29)

Posted by らむみ at 17:24│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ねこのてさん♪
    コメント(0)