プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年09月28日

遅ればせながら♪







遅ればせながらながら、行って来ました!!



行かれた方達のブログを拝見して


一度行って見たかったんです( ☆∀☆)





見頃は少し過ぎてしまったのかもしれませんが


遠くを眺めるとまだまだ綺麗でしたよ( v^-゜)♪




これだけのお花を、


お世話をされている方々に感謝ですね(^o^)/
















来年はもう少し早めに見に行きたいです♪










プリマヴェーラ、明日は営業日です!


10時よりオープン致しますので


お気軽にお立ち寄り下さいね(^^)/


タグ :彼岸花

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
おかざきカントリーフェスタ♪
魯菴さんでランチ
花火・三好♪
とんかつ・かつ雅
神越渓谷♪
足助へ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 おかざきカントリーフェスタ♪ (2016-10-06 13:22)
 魯菴さんでランチ (2016-09-24 15:22)
 花火・三好♪ (2016-08-22 15:41)
 とんかつ・かつ雅 (2016-08-20 17:30)
 神越渓谷♪ (2016-08-14 19:06)
 足助へ (2016-08-11 17:29)

Posted by らむみ at 14:58│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅ればせながら♪
    コメント(0)