プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年10月02日

*ブーちゃん*










明日は月に一度の土曜日の


営業日です!


平日、ご都合の付かない方も


是非、この機会にご来店下さい(^-^)/











ソックモンキー・アレンジ作品

Ramu-Mi's House





同じカテゴリー(ソック・モンキー)の記事画像
パグちゃん♪
フレンチブルドッグ♪
ソック・ドック♪
四苦八苦してます‼
フレンチブルドッグ♪
ソックモンキー・アレンジ♪
同じカテゴリー(ソック・モンキー)の記事
 パグちゃん♪ (2016-04-04 13:06)
 フレンチブルドッグ♪ (2016-03-27 22:29)
 ソック・ドック♪ (2016-03-27 13:42)
 四苦八苦してます‼ (2016-03-19 14:49)
 フレンチブルドッグ♪ (2016-03-14 12:24)
 ソックモンキー・アレンジ♪ (2016-03-13 11:16)

この記事へのコメント
モンキーちゃん達のニット帽と言い
このブーちゃんの頭のお花と言い
普通で終わらせない 
らむみさんのセンスに
いつも感心しちゃいます~(❀^-^❀)
Posted by erieri at 2015年10月02日 21:48
鼻の穴がハ~トなんて素敵!さすが~!(^^)!
お花も付けてかわいい女の子ですねっ☆
Posted by あつべえあつべえ at 2015年10月02日 22:59
こんばんわ~。
ひゃー。可愛いですね!
お花のボタン!
揃えたくなっちゃいますね。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月03日 00:37
eriさん♪

eriさん、ありがとうございます。
出来上がった子にどんな風にお洒落してげようか!?
この行程が一番好きなんですよ~(*^^*)
全て、独学なので好きな様にやっちゃいます(^^)v
Posted by らむみらむみ at 2015年10月03日 11:01
あつべえさん♪

あつべえさん、ありがとうございます(^^)/
はなの穴のボタン可愛いでしょ~
このブーちゃんの鼻の部分はちょっと
てこづりました(≧▽≦)
次はバッチリかな(^^)d
Posted by らむみらむみ at 2015年10月03日 11:06
はなままさん♪

はなままちゃん、ありがとうございます。
ブーちゃん、一匹だと可愛そうだから、
もう一つ、作ろかな~って思ってますよ(^^)v
又、出来たら見て下さいね♪
Posted by らむみらむみ at 2015年10月03日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*ブーちゃん*
    コメント(6)