プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年10月05日

今日のランチ♪

今日はお友達4人で【ろく】さんでランチ♪



海鮮丼を頂きました!!









美味しかったです(*^^*)


ご馳走様でした!





お友達から頂いたゴーフレールのお菓子♪





可愛い~( ☆∀☆)



ありがとう(^o^)/










実はランチの前。


私は朝一で病院に



おでこに出来た何やら?を、切除する事に。。。

今日は細胞を採るため麻酔して一針縫いました。

来週、切除します(≧▽≦)











ランチの時には麻酔が切れてきて

ズキンズキン!!!!

でも、ご飯は全部頂きました~( ^∀^)








少し毛も剃っちゃったし

しばらくは帽子のお世話になります(^^)v













プリマヴェーラ、明日は営業日です♪


10時よりオープン致しますので

皆様、お気軽にお立ち寄り下さいね(^^)/


タグ :ランチ

同じカテゴリー(ランチ&飲み会)の記事画像
魯菴さんでランチ
魚魚丸さん♪
まるごとトマト♪
海鮮ちらし寿司♪
CHEF'S  GARDENでランチ♪
丸亀製麺さんへ
同じカテゴリー(ランチ&飲み会)の記事
 魯菴さんでランチ (2016-09-24 15:22)
 魚魚丸さん♪ (2016-08-28 19:29)
 まるごとトマト♪ (2016-03-20 16:45)
 海鮮ちらし寿司♪ (2016-03-14 18:07)
 CHEF'S GARDENでランチ♪ (2016-02-11 10:11)
 丸亀製麺さんへ (2016-01-14 11:24)

この記事へのコメント
痛い思いしながら、お食事 オシャレな帽子
それで収まりよかったですね♪
お大事にお過ごしください(笑)
Posted by おかあさんおかあさん at 2015年10月05日 18:27
おかあさん♪

おかあさん、ありがとうございます。
大した事が無ければいいのですが。。
取り合えず又、来週痛い思いをしますが
頑張ります。
Posted by らむみらむみ at 2015年10月05日 22:15
こんにちわ。

今日はどうですか?
傷みませんか?
お大事にしてくださいね。
眼のイラスト、練習しておきます。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月06日 16:36
はなままさん♪

今日もたまにズキズキと痛みます(≧▽≦)
一針しか縫ってないのにね。。。

傷口はきれいなので、小さな絆創膏にかえたよ!!
だからもう、眼は書けないのよ~( ^∀^)
Posted by らむみらむみ at 2015年10月06日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のランチ♪
    コメント(4)