プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年10月07日

*羊毛・ロゼット*

久しぶりにロゼットを作りました♪








パグちゃん(*^^*)


自分用です♪


先日買ったバックに付けたくて(^^)d











12月のイベントに向けて、


そろそろ本腰をいれて制作しなければ


いけないのに。。。


(自分の物など作っている場合じゃないのに)


そんな時に限って、


違う事ばかりしちゃうんですよね。。(≧▽≦)








やりかけの物もあるし、


頭の中ではあんな物もこんな物もと


思うのですが。。


中々やる気スィッチが入りません(*_*;





困ったなぁ~











同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事画像
小動物 part2♪
久し振りに!
羊毛フェルトうさぎ♪
羊毛フェルトのバックチャーム♪
羊毛フェルト*モンキー
出来ました~!!
同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事
 小動物 part2♪ (2016-09-01 20:21)
 久し振りに! (2016-08-27 17:17)
 羊毛フェルトうさぎ♪ (2016-03-07 18:05)
 羊毛フェルトのバックチャーム♪ (2016-03-06 22:05)
 羊毛フェルト*モンキー (2016-02-29 10:44)
 出来ました~!! (2016-02-21 22:30)

Posted by らむみ at 20:49│Comments(4)羊毛フェルト
この記事へのコメント
その気持ち分かるぅ〜〜‼︎
(^◇^;)
それにしてもまた、えらいめんこいのを作りましたね‼︎
*\(^o^)/*
Posted by amamaamama at 2015年10月07日 22:10
amamaさん♪

只今、行き詰まり中です。。。
結局、土壇場でジタバタするんだよね(≧▽≦)

めんこいでしょ~
もうちょっと違うイメージしてたんだけど
こんなんになっちゃった(*_*;
Posted by らむみらむみ at 2015年10月08日 07:49
かわいい!です
どんな作品ができるか楽しみです♪
お手並み拝見です 頑張れです♪♪
Posted by おかあさんおかあさん at 2015年10月08日 13:49
おかあさん♪

ありがとうございます(*^^*)
只今、スランプ中です。。。

そんなにスゴい物は出来ないですが、
自分で納得出来る様な作品を作って行きたいですね。
頑張ります!!
Posted by らむみらむみ at 2015年10月08日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*羊毛・ロゼット*
    コメント(4)