プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年10月25日

レオ君♪

レオ君、朝からお風呂にはいりました!






今日は大人しくシャンプー出来ましたよ(^^)v












シャンプー後は一時間以上かけて


丁寧に毛繕いです♪











肉球、開いて可愛い~
















さっぱりしたね(=^ェ^=)


タグ :レオ

同じカテゴリー(レオ&日向)の記事画像
生きる権利と命の重み
ワンちゃんのカップケーキ♪
レオ&日向♪
レオ&日向♪
スーパーマン!!!
レオ君気持ち良さそう!
同じカテゴリー(レオ&日向)の記事
 生きる権利と命の重み (2017-04-12 20:47)
 ワンちゃんのカップケーキ♪ (2017-01-12 15:37)
 レオ&日向♪ (2016-07-17 17:29)
 レオ&日向♪ (2016-06-12 18:39)
 スーパーマン!!! (2016-02-21 10:33)
 レオ君気持ち良さそう! (2016-02-07 11:48)

Posted by らむみ at 11:54│Comments(4)レオ&日向
この記事へのコメント
足の指、ぱっ♡
思いっきりひらいてますね~かわいい~~。
お利口にシャンプーできて、えらいですね。
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年10月25日 13:34
しばいぬこうたさん♪

久しぶりにお風呂に入りましたよ(^^)v
いつも逃げまくりなんですが、
今日は抱っこして大人しく洗わせてくれました。
肉球もピカピカ( ☆∀☆)です♪
Posted by らむみらむみ at 2015年10月25日 14:42
こんにちは〜〜
レオ君、偉かったですね!!!
綺麗綺麗☆になりましたね。
はな*はすごい臭いです…
どんな香水より、すごいです。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月25日 16:24
はなままさん♪

はな*ちゃん、良い香りがするのね~( ☆∀☆)
レオは数ヵ月洗わなくてもほぼ無臭なのよ。
でも何ヵ月も洗ってなかったから
寒くなる前に入れてあげました♪
これで又、暫くはいいわ( v^-゜)♪
Posted by らむみらむみ at 2015年10月25日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レオ君♪
    コメント(4)