プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年11月14日

せまいでしょ(≧▽≦)









良い感じで収まっていますが。。。



















ギューギュだよ!!




































最後は寝ちゃいました!!(≧▽≦)













今日のレオ君でした(=^ェ^=)


タグ :レオ

同じカテゴリー(レオ&日向)の記事画像
生きる権利と命の重み
ワンちゃんのカップケーキ♪
レオ&日向♪
レオ&日向♪
スーパーマン!!!
レオ君気持ち良さそう!
同じカテゴリー(レオ&日向)の記事
 生きる権利と命の重み (2017-04-12 20:47)
 ワンちゃんのカップケーキ♪ (2017-01-12 15:37)
 レオ&日向♪ (2016-07-17 17:29)
 レオ&日向♪ (2016-06-12 18:39)
 スーパーマン!!! (2016-02-21 10:33)
 レオ君気持ち良さそう! (2016-02-07 11:48)

Posted by らむみ at 11:25│Comments(10)レオ&日向
この記事へのコメント
箱入ニャンコ♪箱入レオ様♪(*^。^*)
かわいい~~!!
無理矢理収まって寝ちゃうところがまたまた可愛いですね。
よっぽど気に入ったんですね♪
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年11月14日 11:30
こんにちは
らむみさん(^-^)v

イケメン(^-^)vレオ君♪
笑えました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
スクールバスから落ちそうですね(゜ロ゜)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年11月14日 11:32
こんにちは~(* ̄∇ ̄*)
可愛い~狭いのに…寝れたのね(笑)(笑)

箱入りレオ君♪写真集出せそう♪♪
Posted by レイラレイラ at 2015年11月14日 12:19
らむみさん こんにちは〜(^O^)/

可愛いいですね。
これはまさに「猫バス」じゃないですか〜
(笑)
広い所より窮屈くらいが落ち着くんでしょうかね
Posted by みどみど at 2015年11月14日 12:20
しばいぬこうたさん♪

箱入りドラ息子(≧▽≦)
何度も入ろうかどうしょうか?手だけ入れてみたり、
自分の体が入るか確かめてましたよ!!
それで、これなら『ヨシ!!』と思ったんでしょうね♪
笑えるでしょ(о´∀`о)
Posted by らむみらむみ at 2015年11月14日 13:05
しばちゃん♪

もはや、スクールバスは廃車寸前ですよ~
レオくん用の大型バスはないかな~(=^ェ^=)
Posted by らむみらむみ at 2015年11月14日 13:09
レイラさん♪

無理やり乗り込んで、すっかりバスの形が変わってしまいました(T-T)

レオの写真集!!
面白い写真がいっぱいあるよ~
自費出版しよかしら( ☆∀☆)
Posted by らむみらむみ at 2015年11月14日 13:13
みどさん♪

まさに!猫バスですね(*´∀`)
ギューギュなんですけどね、
最初は、入るかどうか何度も何度も手で触って
確かめてましたよ(^_^;)
面白いですね、箱や袋をみると取り合えず
入ってみたい様です(*^^*)
Posted by らむみらむみ at 2015年11月14日 13:19
かわいい 可愛い!
ほんとうにかわいいですね(笑)
安心してますね~ 
Posted by おかあさんおかあさん at 2015年11月14日 13:40
おかあさん♪

ありがとうございます。
毎日、癒されてます(⌒‐⌒)
犬も猫もみんな本当に可愛いです♪
Posted by らむみらむみ at 2015年11月14日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
せまいでしょ(≧▽≦)
    コメント(10)