プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年11月15日

余裕です!!

レオ君、昨日のスクールバスを乗り捨て

新しい場所に!!












スクールバスは廃車寸前(^_^;)




こちらは広くていいね~(*^^*)














こちら、先日コストコに行った時に

お買い上げした2段式バスケットが入っていた箱。













今までフルーツを入れていた入れ物が

壊れて来たので、良いものを見つけました!

2段式になっているのも嬉しい(^^)v












形も可愛い( v^-゜)♪














そして、空き箱はレオ君の物に(=^ェ^=)





同じカテゴリー(レオ&日向)の記事画像
生きる権利と命の重み
ワンちゃんのカップケーキ♪
レオ&日向♪
レオ&日向♪
スーパーマン!!!
レオ君気持ち良さそう!
同じカテゴリー(レオ&日向)の記事
 生きる権利と命の重み (2017-04-12 20:47)
 ワンちゃんのカップケーキ♪ (2017-01-12 15:37)
 レオ&日向♪ (2016-07-17 17:29)
 レオ&日向♪ (2016-06-12 18:39)
 スーパーマン!!! (2016-02-21 10:33)
 レオ君気持ち良さそう! (2016-02-07 11:48)

Posted by らむみ at 11:18│Comments(6)レオ&日向
この記事へのコメント
こんにちは♪
らむみさん(^-^)v

大きな御殿に住めてレオ君♪良かったですね♪
果物を入れるバスケット(^-^)
やっぱセンスありますね。素敵です
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年11月15日 13:27
箱入り息子?箱入り娘?(笑)
どちらにせよ大事なレオ君!
自分の場所を大事にしてるね。かわい!!
Posted by おかあさんおかあさん at 2015年11月15日 14:35
しばちゃん♪

レオ君、今度は大き過ぎて、しっくり来ないみたい(≧▽≦)
バスケット、中々使えるよ!!
買って良かったわ( v^-゜)♪
Posted by らむみらむみ at 2015年11月15日 19:26
おかあさん♪

今度は、箱が大き過ぎて何だか落ち着かない見たいです(≧▽≦)
箱、袋、かご、取り合えずなんでも入っちゃいますね!
ぴったりの箱を探してあげ様と思います(*^^*)
Posted by らむみらむみ at 2015年11月15日 19:38
らむみさん、こんばんは☆彡
レオ君かわいい♥
うちもトラちゃん飼ってましたよ(*^^*)
狭いところが本当に好きですよね~笑
この前は、違う猫ですが、コストコで買った子供のオモチャのトンネルの中に入ろうとしてました(^^;)
さすがにサイズ的に無理みたいで、覗くだけになりました(笑)

2段バスケット、素敵ですね(*´ω`*)
次にコストコ行ったらキッチングッズをいろいろチェックしてみます♡
Posted by むーむー at 2015年11月15日 21:01
むーさん♪

むーさんのお家も猫ちゃんがいらっしゃるんですね♪
ニャンコは、入れる所には何処でも入っちゃいますね(≧▽≦)

バスケット、良いですよ!
2段になっているのが嬉しいですね(*´∀`)
コストコは日用品も中々良いものがありますね!
私も又、行きたくなっちゃいました!!
Posted by らむみらむみ at 2015年11月15日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
余裕です!!
    コメント(6)