プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年11月23日

今日はここにいます!!

今日は、ここにいるよ!!(=^ェ^=)











































箱も好きですが袋も大好きです(≡^∇^≡)













最後は袋を着てしまいました♪










レオ君!今日も元気です(=^ェ^=)


タグ :レオ

同じカテゴリー(レオ&日向)の記事画像
生きる権利と命の重み
ワンちゃんのカップケーキ♪
レオ&日向♪
レオ&日向♪
スーパーマン!!!
レオ君気持ち良さそう!
同じカテゴリー(レオ&日向)の記事
 生きる権利と命の重み (2017-04-12 20:47)
 ワンちゃんのカップケーキ♪ (2017-01-12 15:37)
 レオ&日向♪ (2016-07-17 17:29)
 レオ&日向♪ (2016-06-12 18:39)
 スーパーマン!!! (2016-02-21 10:33)
 レオ君気持ち良さそう! (2016-02-07 11:48)

Posted by らむみ at 12:12│Comments(6)レオ&日向
この記事へのコメント
こんな上目づかいで見られたら何にもできませんわーwww
Posted by 大門 at 2015年11月23日 17:32
大門さん♪

大門さ~ん!!お久しぶり~\(^o^)/
相変わらずレオ様、可愛いでしょ~(*^^*)
わんぱくだけど、この顔見たら許しちゃいますね!
Posted by らむみ at 2015年11月23日 17:49
もう〜〜‼︎
いかんわぁ〜〜‼︎
可愛い過ぎる〜〜‼︎
(=^ェ^=)♪(´ε` )
Posted by amamaamama at 2015年11月23日 20:48
可愛いですねー。(*^^*)
『レオは見た!』
『見つかっちゃった!』
『似合う~?』
みたいな声が聞こえてきそうですね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年11月23日 21:08
amamaさん♪

ありがとう~(*^^*)
レオもこんな事してる時は、可愛いんだけどね~(^^;)))
最後は、マントみたいに袋着けて走ってたよ(*_*)
Posted by らむみ at 2015年11月23日 21:56
はなままさん♪

セリフ!ぴったりよq(^-^q)
これから、4コマ漫画の様に、
はなままちゃんにセリフ付けてもらおかしら(^o^)v
面白い写真、一杯あるから!!
Posted by らむみ at 2015年11月23日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はここにいます!!
    コメント(6)