プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年11月30日

12/2はお休みさせて頂きます

誠に勝手ながら、

12/2(水曜日)は、Ramumi's Houseとして

イベントに出店させて頂きますので、

プリマヴェーラはお休みさせて頂きます。

申し訳ごさいませんが宜しくお願い致します。







プリマヴェーラに

委託して頂いている作家さんも

多数出店されますので、

是非遊びにいらして下さいね(*^^*)














【decobocoクラフトフェスタVol.3】

12/2(水曜日)

10:30〜15:00

豊田産業文化センター多目的ホール











明日、火曜日は営業致しますので、

皆様のご来店お待ちしております(^-^)/



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
アートマーケットinアイ・モール
11月のお教室
神越渓谷・秋まつり
おかざきカントリーフェスタ
7月のお教室案内
明日、明後日は岡崎カントリーフェスタ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 アートマーケットinアイ・モール (2017-11-08 16:11)
 11月のお教室 (2017-11-01 12:14)
 神越渓谷・秋まつり (2017-09-28 17:45)
 おかざきカントリーフェスタ (2017-09-04 16:09)
 7月のお教室案内 (2017-07-01 15:03)
 明日、明後日は岡崎カントリーフェスタ (2017-06-07 22:07)

Posted by らむみ at 09:20│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
告知ありがとうございます
イベントよろしくお願いしまーすm(_ _)m
Posted by しずしずしずしず at 2015年11月30日 12:02
しずしずさん♪

こんにちは~(*^^*)
2日のイベント、宜しくお願いしまーす。
楽しみです(^^)d
Posted by らむみらむみ at 2015年11月30日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/2はお休みさせて頂きます
    コメント(2)