プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年12月01日

decobocoイベント搬入しました!

明日のイベントの搬入をしてきました!!































どうぞ皆様、遊びに来て下さいね!


そして、お気軽に声をかけて下さいね(^3^)/

お会い出来るのを楽しみにしております♪













プリマヴェーラ、

明日はイベント出店の為、

お休みさせて頂きます。


金曜日は10時よりオープン致しますので

宜しくお願い致します。


タグ :イベント

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
カントリーフェスタ終了しました
明日、明後日は岡崎カントリーフェスタ
カントリーフェスタに出店します
明日は神越渓谷でイベント♪
神越渓谷へ
KOZARUYA作品
同じカテゴリー(イベント)の記事
 カントリーフェスタ終了しました (2017-06-10 08:03)
 明日、明後日は岡崎カントリーフェスタ (2017-06-07 22:07)
 カントリーフェスタに出店します (2017-06-06 14:12)
 明日は神越渓谷でイベント♪ (2017-04-15 16:48)
 神越渓谷へ (2017-03-30 22:04)
 KOZARUYA作品 (2017-03-25 10:43)

この記事へのコメント
明日よろしくお願いしまーすm(_ _)m
ありがとうございました
Posted by しずしずしずしず at 2015年12月01日 23:18
しずしずさん♪

大盛況で無事に終わりましたよ(^-^)/
出店させて頂いてありがとうございました。
今日はお会いできませんでしたが、
又、お会い出来る事を楽しみにしてますね(*^^*)
Posted by らむみらむみ at 2015年12月02日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。