プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年12月02日

ありがとうございました♪

本日のイベント、無事に終わりました。


足を運んで下さったお客様、

作品をお買い求め下さったお客様、

イベント主催者様、並びにスタッフの皆様、

今日はありがとうございました(*^^*)




沢山の方々にお会い出来て、

とても楽しい日となりました(^-^)/




又金曜日より

プリマヴェーラを頑張りますのでお店の方も

宜しくお願い致しますm(__)m








本日、こちら↓↓のブローチをお買い上げ

頂いたお客様へ。





ありがとうございました♪




ピンの先のキャッチの外し方ですが、

回して引っ張って取って下さいと

ご説明させて頂いたのですが、

キャッチ部分の丸い部分を引っ張って

頂くと簡単に外れます。

説明不足で申し訳ございませんでした。

不備がございましたら、遠慮なくお店まで

お持ち下さい。

宜しくお願い致します。







プリマヴェーラ、

明日はお休みですが、

金曜日、土曜日(第一)は営業致しますので

お気軽にお立ち寄り下さいね(*^^*)


タグ :イベント

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
アートマーケットinアイ・モール
神越渓谷・秋まつり
おかざきカントリーフェスタ
カントリーフェスタ終了しました
明日、明後日は岡崎カントリーフェスタ
カントリーフェスタに出店します
同じカテゴリー(イベント)の記事
 アートマーケットinアイ・モール (2017-11-08 16:11)
 神越渓谷・秋まつり (2017-09-28 17:45)
 おかざきカントリーフェスタ (2017-09-04 16:09)
 カントリーフェスタ終了しました (2017-06-10 08:03)
 明日、明後日は岡崎カントリーフェスタ (2017-06-07 22:07)
 カントリーフェスタに出店します (2017-06-06 14:12)

Posted by らむみ at 17:35│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by しずしずしずしず at 2015年12月02日 18:43
しずしずさん♪

こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
又、機会がありましたら宜しくお願いしますね♪
Posted by らむみらむみ at 2015年12月02日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました♪
    コメント(2)