プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年12月09日

*がま口ポーチ*

本日もご来店下さいましたお客様、

ありがとうございました(*^^*)






今日の新作のご紹介です。


☆MANMOさん作品


【可愛いがま口】














*バックチャームポーチ*

いちご柄♪














フェルト♪




短いチェーンが付いていますので、

バックに付けてチャームとしても

お使い頂けますよ♪













*ぺちゃんこがま口ポーチ*




こちらは長めのチェーンが付いていますので、

ショルダーとしてお使い頂けます♪














*ぺちゃんこポーチ*




花柄の中に可愛いパンダちゃん柄(#^.^#)










便利で可愛いがま口ポーチ♪

是非、お手に取ってご覧下さい(^-^)/








プリマヴェーラ、

明日はお休みです。

金曜日は10時よりオープン致しますので、

宜しくお願い致します。




Posted by らむみ at 19:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*がま口ポーチ*
    コメント(0)