プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年12月10日

レオくんエリザベスカラー

レオくん、ケガしちゃいました・・(´;ω;`)










後ろ脚の爪が根元から折れてしまいました。




夕飯の準備をしていたら何時もの様に

ドタバタと日向と暴れていました(*_*;




いつになく激しく走り回っていたので、

「やめなさ~い」と注意したんですが

時すでに遅し(>_<)





床に血がボトボト。。。


慌てて両方の体をチェックしたら、

レオの脚でした!!


すぐ病院に走って、治療をして頂きました。

舐めて感染症になるのを防ぐ為に

エリザベスを装着されてしまいました(;_;)








何だかしょんぼりな日向君。。。




大変な事になったのを

分かっている様です(T_T)











ケガをするほんの少し前

友達に頂いた新鮮野菜を美味しそうに

食べてました♪












ありがとね♪

ごちそう様でした(=^ェ^=)









安心して下さい!!

レオはケガをしても元気ですよ(^^)v















プリマヴェーラ、

明日は営業日です!

皆様のお越しをお待ちしております。


タグ :レオと日向

同じカテゴリー(レオ&日向)の記事画像
生きる権利と命の重み
ワンちゃんのカップケーキ♪
レオ&日向♪
レオ&日向♪
スーパーマン!!!
レオ君気持ち良さそう!
同じカテゴリー(レオ&日向)の記事
 生きる権利と命の重み (2017-04-12 20:47)
 ワンちゃんのカップケーキ♪ (2017-01-12 15:37)
 レオ&日向♪ (2016-07-17 17:29)
 レオ&日向♪ (2016-06-12 18:39)
 スーパーマン!!! (2016-02-21 10:33)
 レオ君気持ち良さそう! (2016-02-07 11:48)

Posted by らむみ at 21:40│Comments(8)レオ&日向
この記事へのコメント
レオ君お大事にしてください。
日向くんも元気だしてね~。
早く二人で元気一杯遊べますように♪
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年12月10日 22:26
こんばんわ!
だっだっ大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年12月10日 23:26
しばいぬこうたさん♪

こうた君ママ、ありがとう~
今まで激しくじゃれあって(?)も、ケガしなかったから
私もちょっと油断してました。
エリザベスが可愛そうで取ってあげたくなっちゃいます。
早く治って欲しいな~
Posted by らむみらむみ at 2015年12月10日 23:36
レオ君 早く治るといいですね。
日向君も心配してますね。
お大事にして下さい。
Posted by みどみど at 2015年12月10日 23:42
はなままさん♪

はなままちゃん、ありがとう~
レオは傷よりエリザベスの方が気になるらしくて、
あっちこっちにぶつかりながら歩いてるよ(*_*;
早くエリザベス取ってあげたいです(´;ω;`)
レオは元気だから安心してね。
Posted by らむみらむみ at 2015年12月10日 23:48
みどさん♪

みどさん、心配して頂いてありがとうございます。
日向は、エリザベスを付けているレオを見て
めっちゃビビってますよ
早く良くなるといいんですが、エリザベスが可愛そうで。
破壊王のレオ君もエリザベスはぶっ壊せない様です(((^_^;)
Posted by らむみらむみ at 2015年12月10日 23:54
可愛いレオ君、可哀想に…。
(T . T)
早く良くなりますように…。
(>人<;)
Posted by amamaamama at 2015年12月11日 15:38
amamaさん♪

amamaちゃん、ありがとう~
わんぱくレオだからね。。。(((^_^;)
エリザベスで立派なお髭が使えなくて
上手く歩けないみたいよ(;゜∀゜)
ぶつかったり、落ちたり。。
危なくて余計に脚に負担が掛かるので、
今日はエリザベスを取ってあげました。
早く治るといいね♪
Posted by らむみらむみ at 2015年12月11日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レオくんエリザベスカラー
    コメント(8)