プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年12月12日

これ私に出来るの~?

素敵な赤いネックレス♪










昨日、ビーズアクセサリー講師の

エミリーさんから譲って頂いた

ネックレスのキット!!













初心者用だから簡単よ~って、言ってたけど



う~~ん。。。


これ私に出来るのかしら?

レシピを見て作る作業、苦手(~_~;)









出来上がったら、今日の忘年会に(*^^*)

着けて行こうと思っていますが!!











あら~!?

この方!!

編み物の有名な先生(;゜∀゜)

○○の貴公子!?

○○の王子様!?とか言う人。





このビーズ、イオンパワーがあるようで、

どうやらこちらの先生も推薦してるとか。。







私はただ赤が好きで選んだネックレスですが、

肩こりが解消されるなら丁度良かったわ~








さて、只今14時25分!!

出掛けるのが18時。

間に合うかしら。。(^。^;)


タグ :ネックレス

同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
黒猫の里親を募集します
おかざきカントリーフェスタ♪
買っちゃいました!
足助へ
肩こり
紫陽花♪
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 黒猫の里親を募集します (2017-04-10 17:23)
 おかざきカントリーフェスタ♪ (2016-10-06 13:22)
 買っちゃいました! (2016-09-25 17:24)
 足助へ (2016-08-11 17:29)
 肩こり (2016-07-12 19:10)
 紫陽花♪ (2016-07-11 15:46)

Posted by らむみ at 14:28│Comments(6)日々の事
この記事へのコメント
体調不良でご心配おかけしました
レオ君の怪我もう大丈夫ですか?
見た目元気そうなんで安心してます^^

らむみさんならきっと大丈夫ですよ
成功を祈る 楽しい忘年会を(^_^)/
Posted by ぷ~ at 2015年12月12日 14:34
こんにちは〜。
順調ですか〜?
針で編むやつかしらー?
頑張ってくださーい。
素敵な夜を〜(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年12月12日 15:48
ぷ~さん♪

ぷ~さんのブログ見れる様になって嬉しいです!!
レオのご心配もありがとうございます(*^^*)
レオ君、元気ですよ(ФωФ)

ネックレス♪
なんとか、出来ました!
忘年会に間に合いましたよ(^^)d
又、UPしますので見て下さいね。
Posted by らむみらむみ at 2015年12月12日 16:42
はなまま*さん♪

はなままちゃん、出来たよ~\(^o^)/
レシピ見てたら無理かも。。って思ったんだけど、
なんとか完成しました!
も~目がしょぼしょぼよ
又、UPしますので見てね(^-^)/
Posted by らむみらむみ at 2015年12月12日 16:45
もう出来たのですね!
*\(^o^)/*
さすがです‼︎
Posted by amamaamama at 2015年12月12日 22:29
amamaさん♪

出来たよ!出来たよ!
やれば出来るんじゃん!!って
自分を誉めてあげました。
でもね、結局通すだけだったのよ(≧▽≦)
あの図案が苦手で見ただけで無理~と思ってしまうのよね。
Posted by らむみらむみ at 2015年12月13日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これ私に出来るの~?
    コメント(6)