プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年12月20日

我が家のモンキー♪

今日は我が家のモンキーをご紹介します♪













いつもは、POPでファンキーな子を

作っていますが、

今回はちょっとナチュラルな感じにしたくて、

目を木のボタンにしてみたのですが、

あまりにも怖くて。。。( ; ゜Д゜)




やはり私のモンキーは、いつものお目目が

しっくりくるようです( ・∇・)









洋服も初めて作ってみました(^^)b

型紙も作らず、と言うか作れませんf(^_^;

だぁーっと、ミシンをかけて…

適当に……です。



なので、販売には至りません(--;)





練習すればもう少し何とかなるかしら⁉








































































来年は『申年』

モンキーちゃんの年です!

次は車に乗せる子作ろうかな(^^)b



同じカテゴリー(ソック・モンキー)の記事画像
パグちゃん♪
フレンチブルドッグ♪
ソック・ドック♪
四苦八苦してます‼
フレンチブルドッグ♪
ソックモンキー・アレンジ♪
同じカテゴリー(ソック・モンキー)の記事
 パグちゃん♪ (2016-04-04 13:06)
 フレンチブルドッグ♪ (2016-03-27 22:29)
 ソック・ドック♪ (2016-03-27 13:42)
 四苦八苦してます‼ (2016-03-19 14:49)
 フレンチブルドッグ♪ (2016-03-14 12:24)
 ソックモンキー・アレンジ♪ (2016-03-13 11:16)

この記事へのコメント
こんにちは
師匠♪

素敵なお洋服ですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
モンキーちゃん達もめっちゃ⤴⤴可愛いです((o(^∇^)o))
師匠は、何でもちゃっちゃと作れて尊敬しちゃいます
Kさんも、モンキー作るって靴下買ってましたよ((o(^∇^)o))
家政科の実力見たいですね(^o^)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年12月20日 11:14
こんにちは。

今日は、しまむらで靴下買ってきました。
年内に 猿衛門のお嫁さんを…と思ってます。
Posted by えるちゃん at 2015年12月20日 11:44
しばちゃん♪

洋服、今度はもう少し改良しようと
思ってます。
しばちゃんの買った洋服の様には出来ないけどね!
Kさんのモンキーも楽しみだね(*^-^*)
Posted by らむみらむみ at 2015年12月20日 13:53
えるちゃんさん♪

しまむらさんには、可愛い靴下があるみたいですね!
靴下の出合いも楽しいですよね。
お嫁さん、楽しみにしています。
Posted by らむみらむみ at 2015年12月20日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家のモンキー♪
    コメント(4)