プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年12月25日

ごあいさつ

本日を持ちまして、

年内の営業が終了しました。




今年も沢山の方にご来店頂き

誠にありがとうございました。


お店を通して素敵な出逢いがある事に

日々感謝しております。



来年も皆様に素敵な作品をお届け出来ます様

作家の方々と力を合わせ

頑張ってまいりますので

宜しくお願い致します。


又、来年より新しい作家さんも

参加されますので楽しみにしていて下さいね♪







そして、

プリマヴェーラに委託して下さっている

作家の皆様。

今年もありがとうございました(*^-^*)

又、来年も素敵な作品お待ちしてます(^^)/

宜しくお願い致します(^^)v









ブログはお休み中もなるべく

更新しますので、見て下さいね(^-^)/









モンキーちゃん♪


可愛い女の子が出来ました(*^-^*)


この子はお友達へのX'masプレゼント♪



とっても喜んでくれたので、

良かった~(*^-^*)





































年始は1/8(金曜日)より

営業致します。

9日(土曜日)は臨時営業致しますので、

宜しくお願い致します。


タグ :感謝ご挨拶

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
アートマーケットinアイ・モール
11月のお教室
神越渓谷・秋まつり
おかざきカントリーフェスタ
7月のお教室案内
明日、明後日は岡崎カントリーフェスタ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 アートマーケットinアイ・モール (2017-11-08 16:11)
 11月のお教室 (2017-11-01 12:14)
 神越渓谷・秋まつり (2017-09-28 17:45)
 おかざきカントリーフェスタ (2017-09-04 16:09)
 7月のお教室案内 (2017-07-01 15:03)
 明日、明後日は岡崎カントリーフェスタ (2017-06-07 22:07)

Posted by らむみ at 16:07│Comments(10)お知らせ
この記事へのコメント
らむみさん、お疲れ様でした‼そして、来年からよろしくお願いいたします
Posted by hihumihihumi at 2015年12月25日 17:24
こんばんは(^-^)v
師匠♪


可愛いモンキーちゃん
帽子もお洋服もピッタリですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
来年も宜しくお願いします
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年12月25日 17:56
お疲れ様でした☆
先日のイベント時にはお隣で、色々とありがとうございました。
近いので、また、ひょっこり顔を出させて頂きますね(^-^)/
来年も素敵な1年になりますように!
Posted by ぽちこぽちこ at 2015年12月25日 18:44
こんばんは!
今年はこちらこそ色々お世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m
モンキーちゃん可愛い過ぎです!
Posted by amamaamama at 2015年12月25日 22:15
hihumiさん♪

hihumiさん、こんばんは!
来年、楽しみにしています(*^^*)
皆さんのお力を借りてプリマヴェーラを
盛り上げて行きたいと思いますので、
宜しくお願いします(^^)v
素敵な作品待ってまーす♪
Posted by らむみらむみ at 2015年12月25日 22:26
しばちゃん♪

しばちゃん、こんばんは!
今年もプリマヴェーラを応援してくれて
ありがとうございました(^-^)/
又、来年も素敵な作品を沢山ご用意しますので、
遊びに来て下さいね!
教室も色々あるので楽しんで下さいよ~(*´∀`)
モンキー作りも頑張って♪
Posted by らむみらむみ at 2015年12月25日 22:31
ぽちこさん♪

ぽちこさん、こんばんは!
イベントの時はありがとうございました。
又、来年も冬のイベントに出店させて頂きますので、
その時は宜しくお願いします(^^)v
お店の方にも遊びに来て下さいね(^-^)/
ぽちこさんも良いお年をね♪
Posted by らむみらむみ at 2015年12月25日 22:38
amamaさん♪

amamaちゃん、こんばんは!
こちらこそプリマヴェーラを
盛り上げて下さってありがとうございました。
又、来年も一緒に飛躍して行きましょうねp(^-^)q
年明け早々からのイベント、大量オーダー、頑張ろうね!!
宜しくです!

ピンクのモンちゃん、可愛いでしょ(#^.^#)
Posted by らむみらむみ at 2015年12月25日 22:45
一旦は離れた私ですが、秋からの再開快く受け入れてくださりありがとうございました。
お世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
Posted by まんも at 2015年12月26日 00:19
まんもさん♪

まんもさん、おはようございます!
再開して頂けて嬉しいですよ(^^)d
来年も可愛いがま口お待ちしてますね♪
宜しくお願いします。
まんもさんも良いお年をね(^-^)/
Posted by らむみらむみ at 2015年12月26日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごあいさつ
    コメント(10)