プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年12月28日

コストコ・キッチンペーパー♪

☆カークランド

【プレミアムビックロールタオル】





何人かのブロガーさんも紹介されていた

コストコのキッチンペーパー♪











これ、むちゃくちゃ良いですね~\(^o^)/



台所の掃除で大活躍です!!



水に塗らしたり、洗剤液を付けて

あっちこっち拭き拭き!

洗って再利用も出来ますよp(^-^)q

吸収性も抜群なので、

色々な場面で大活躍です!








実はこれは、

お友達がお裾分けにくれた物なのですが、

今度行ったら絶対買いたいですね(^^)v















大掃除、さぼってばかりで、

まだまだです(。>д<)



同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
黒猫の里親を募集します
おかざきカントリーフェスタ♪
買っちゃいました!
足助へ
肩こり
紫陽花♪
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 黒猫の里親を募集します (2017-04-10 17:23)
 おかざきカントリーフェスタ♪ (2016-10-06 13:22)
 買っちゃいました! (2016-09-25 17:24)
 足助へ (2016-08-11 17:29)
 肩こり (2016-07-12 19:10)
 紫陽花♪ (2016-07-11 15:46)

Posted by らむみ at 18:48│Comments(5)日々の事
この記事へのコメント
らむみさん、こんばんは★ミ
お掃除頑張られていらっしゃいますね(^^)
私は今年は諦めました…笑
コストコのキッチンペーパーは丈夫ですね!
私が使っているのは柄入りですが、これもいいですよ~♪
今度プリマヴェーラさんに伺った時に持っていきます(^∀^)/
Posted by むーむー at 2015年12月28日 19:14
むーさん♪

むーさん、こんばんは(^^)/
友達が言ってましたよ、今度は柄の付いたのを
買うって!
柄付きも良いんですね♪
ほんとに丈夫で大活躍です(^^)d
今度は絶対買ってきます!!
でも、大きいので置き場に困っちゃいますね
Posted by らむみらむみ at 2015年12月28日 20:20
むーさん
追伸

持って来てくれるって!!
そんなー良いのよ(ノ´∀`*)
Posted by らむみらむみ at 2015年12月28日 20:23
ご迷惑でなければ是非使ってください(^^)
コストコ交流できるのが嬉しいです!
お友達の分もお持ちします(*^^*)
Posted by むーむー at 2015年12月28日 21:03
むーさん♪

ありがとうございます(*´∀`)♪
これからも色々良い商品を教えて下さいね(^-^)/
Posted by らむみらむみ at 2015年12月28日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コストコ・キッチンペーパー♪
    コメント(5)