プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年12月31日

キンブルで買ったオードブル皿

随分前になりますが、

キンブルで回転式トレーのオードブル皿を

買いました!















良く覚えてないのですが多分

500円か600円位だったかな。


勿論、未使用で無傷ですよ(^^)d

キンブルさん、たまに行くとお宝探しの様で

楽しいですね( ☆∀☆)








クルクル回転するのが良いなと思って(^○^)

みんな集まる時の手巻き寿司等にも

使ってます♪












明日は、このお皿におせちを入れて

みんなでクルクル回します(@_@)



同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
黒猫の里親を募集します
おかざきカントリーフェスタ♪
買っちゃいました!
足助へ
肩こり
紫陽花♪
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 黒猫の里親を募集します (2017-04-10 17:23)
 おかざきカントリーフェスタ♪ (2016-10-06 13:22)
 買っちゃいました! (2016-09-25 17:24)
 足助へ (2016-08-11 17:29)
 肩こり (2016-07-12 19:10)
 紫陽花♪ (2016-07-11 15:46)

Posted by らむみ at 13:11│Comments(6)日々の事
この記事へのコメント
キンブルさん、私もまた行きたいなぁ~。

くるくる楽しそう~♪
Posted by しばいぬこうた at 2015年12月31日 13:23
こんにちは
らむみさんU^ェ^U

来年もキンブル行きましょうね
ス◯ホ◯さんの掘り出し物探しに(笑)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年12月31日 15:58
らむみさん^^
私もこーゆーやつ、
リサイクルショップで買いました~
手巻き寿司で大活躍してくれますね(❀^-^❀)
もちろん新品未使用で700円ぐらいだったから
普通のお店では買えない激安です~(笑)

らむみさん^^
今年は少しだけお世話になりました♪
また来年も豊田へ行った時には
寄らせて頂きますね(❀^-^❀)
よいお年を☆
Posted by eri at 2015年12月31日 17:44
しばいぬこうたさん♪

キンブル、面白いですね(*´∀`)
たまに行って、お宝探し♪
私も又、行きたいです!

こうたママ、来年も可愛いこうた君楽しみにしています。
来年も宜しくお願いしますね(^-^)/
Posted by らむみらむみ at 2015年12月31日 19:18
しばちゃん♪

行きましょ!行きましょ!
キンブルにコストコにランチに。。。
来年も忙しいよ~( ☆∀☆)

しばちゃん、来年も宜しくお願いしますね(^-^)/
Posted by らむみらむみ at 2015年12月31日 19:21
eriさん♪

わぁ~\(^^)/
eriさん!お元気ですか~(*´∀`)
今年はあまりお話し出来ませんでしたね。
又、豊田に来た時は是非、遊びに来て下さいよ!!
ゆっくりお話ししたいです♪
待ってます。

eriさん、来年も宜しくお願いしますね(^-^)/
Posted by らむみらむみ at 2015年12月31日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キンブルで買ったオードブル皿
    コメント(6)