プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2016年01月07日

ナチュラル・モンキーほっぺちゃん

ナチュラル・モンキー・ほっぺちゃん♪




























いつもとタイプが違ったモンキーです!



私の作るモンキーは、

ポップな子が主流なんですが、

可愛いボタンを見付けたのでどーしても

使って見たくなりました(^^)d













こちら↑↑プリマヴェーラで販売している

ボタンですよ~(^^)v







やっぱり、いつものお目目の方が可愛いな~と

思いますが。。。




ボタンはボタンでナチュラルで良いかな!?










お口も笑っている様に

スマイル~(^ー^)
















ほっぺたも付けました(о´∀`о)











ナチュラル・モンキーほっぺちゃん













ナチュラルな子達なので、

どのテイストのお部屋に飾って頂いても

マッチすると思います(^^)d















こちらは販売用になります( v^-゜)♪








プリマヴェーラ、

明日より営業致します!

9日(土曜日)は臨時営業致しますので、

皆様のご来店お待ちしております(^^)/



同じカテゴリー(ソック・モンキー)の記事画像
パグちゃん♪
フレンチブルドッグ♪
ソック・ドック♪
四苦八苦してます‼
フレンチブルドッグ♪
ソックモンキー・アレンジ♪
同じカテゴリー(ソック・モンキー)の記事
 パグちゃん♪ (2016-04-04 13:06)
 フレンチブルドッグ♪ (2016-03-27 22:29)
 ソック・ドック♪ (2016-03-27 13:42)
 四苦八苦してます‼ (2016-03-19 14:49)
 フレンチブルドッグ♪ (2016-03-14 12:24)
 ソックモンキー・アレンジ♪ (2016-03-13 11:16)

この記事へのコメント
こんばんはー。
これまたキュートで可愛い♡ですね。
ダッコちゃんのように
ぶら下げて歩きたいですねー*\(^o^)/*
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年01月07日 23:38
はなまま*さん♪

おはようございます!

ほっぺちゃん(о´∀`о)
これは、これで可愛いかな?
そうそうつい、連れて歩きたくなっちゃっいますね。
バックに付けれる位の大きさを作ってみよかな(^^)v
Posted by らむみらむみ at 2016年01月08日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナチュラル・モンキーほっぺちゃん
    コメント(2)