プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2016年01月10日

キンブル!

先日、お友達とキンブルへ行って来ました!




【赤い花器】 54円







安っい~(/≧◇≦\)











キンブルさんのお宝探し、楽しいですね♪



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
買っちゃいました!
浄水町の雑貨屋さんへ♪
カントリーフェスタでお買い物
可愛い椅子♪
3COlNSのお皿♪
とよたガーデニングフェスタ♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 買っちゃいました! (2016-09-25 17:24)
 浄水町の雑貨屋さんへ♪ (2016-02-08 17:25)
 カントリーフェスタでお買い物 (2015-12-19 17:11)
 可愛い椅子♪ (2015-12-14 09:35)
 3COlNSのお皿♪ (2015-10-18 12:30)
 とよたガーデニングフェスタ♪ (2015-10-11 15:36)

Posted by らむみ at 21:16│Comments(2)お買い物
この記事へのコメント
いやだ~ 私ったら・・・
新着ブログの記事の写真を見て
らむみさん 申年だから 赤い下着を買われたのかしら・・・
な~んて大きな勘違いをしましたょ。(笑)(恥)
素敵な花器ですね~
Posted by みどみど at 2016年01月10日 23:02
みどさん♪

やっぱりですか~(/≧◇≦\)
私もUPしてから、あれ~これって!!
赤い○○○に見えるじゃないかーーって!!
でも、のせちゃったから、まあ、いいっかって(^o^;)

恥ずかしいから、今モンキーUPして
新着記事の写真から消しました!!
もー恥ずかしいわ~(。>д<)
Posted by らむみらむみ at 2016年01月10日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キンブル!
    コメント(2)