プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2016年02月14日

石焼きいも黒ホイル♪

お友達がくれた、焼き芋を焼くホイル!!










今日やっと出番が!!




朝から焼き芋焼いちゃいましたよ!!











ホイルが黒いんですね♪














お芋を包んでストーブの上に!
















お芋はこちら。













このホイル、

時短でオーブントースターでも焼けて

なんと言っても甘味がますそうです!














焼けたお芋はこちら( ☆∀☆)









とっても、美味しくできましたよ~(*^^*)


それに、本当に焼き上がるのが早かった~










美味しい焼き芋が食べれました(*´∀`)


ありがとうね♪




Posted by らむみ at 17:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石焼きいも黒ホイル♪
    コメント(0)