プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2016年02月21日

出来ました~!!

ワンコ、ニャンコのストラップが

出来ました♪










色々な犬種がいますよ U^ェ^U



























オーダー頂いている数を含め、

ワンコ24個

ニャンコ17個





ついでに肉球ストラップも作りました♪




リボンと鈴が付いてます(^^)d


プチプレゼントにいかがですか(*^^*)





どうぞお手に取って見て下さいね~(^^)/



同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事画像
小動物 part2♪
久し振りに!
羊毛フェルトうさぎ♪
羊毛フェルトのバックチャーム♪
羊毛フェルト*モンキー
猫ストラップ♪
同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事
 小動物 part2♪ (2016-09-01 20:21)
 久し振りに! (2016-08-27 17:17)
 羊毛フェルトうさぎ♪ (2016-03-07 18:05)
 羊毛フェルトのバックチャーム♪ (2016-03-06 22:05)
 羊毛フェルト*モンキー (2016-02-29 10:44)
 猫ストラップ♪ (2016-02-15 10:35)

Posted by らむみ at 22:30│Comments(2)羊毛フェルト
この記事へのコメント
こんにちは✨❗
らむみさん♪

凄いです(゜ロ゜)
ついついU^ェ^Uしばちゃんに目がいってしまいます。
本当に凄いなぁ~U^ェ^U
しばちゃん増産お願いします
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年02月22日 13:13
しばちゃん♪

しばちゃん、ありがとう!
沢山、作ったでしょ~p(^^)q
ワンちゃん好き、猫ちゃん好きの方の所に
行けたら幸せ(*´∀`)
しば犬ちゃん、また作るね(^^)/
Posted by らむみらむみ at 2016年02月22日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出来ました~!!
    コメント(2)