プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2016年02月22日

新しい作家さんのご紹介♪

明日より新しい作家さんが参加されます。


麻紐で編んだ小物やバック、お子様の

リボンやハンカチなどを納品して頂きました。

可愛い作品のご紹介です♪




☆花COさん作品


*麻紐バック*









可愛い麻バック!

春のお出掛けにいかがですか(*^^*)
























*麻かご*









インテリアとしても良いですね♪










こちらは、ビンが付いていますので

グリーンなどを入れて飾って下さい。

紐が長めですので吊るしてもお使い頂けます♪
















*お子様ガーゼハンカチ*




6重ガーゼのハーフサイズのハンカチです。

2枚セットになっていますよ( ☆∀☆)

















*ガーゼマスク*



















*お子様ヘアゴム*























ナチュラルな麻バックや

お子様の可愛い小物など、

是非、お手に取ってご覧下さい!
















プリマヴェーラ、

明日は営業日です。

皆様のご来店お待ちしております(^^)/



同じカテゴリー(編み物)の記事画像
*編み小物*
*麻ひもバック*
*綿と麻で編んだバック*
*夏のポシェット*
*麻ひものクラッチバック*
*手編みのチュニック*
同じカテゴリー(編み物)の記事
 *編み小物* (2016-09-06 09:19)
 *麻ひもバック* (2016-08-19 19:15)
 *綿と麻で編んだバック* (2016-08-01 16:29)
 *夏のポシェット* (2016-06-06 15:15)
 *麻ひものクラッチバック* (2016-05-27 20:00)
 *手編みのチュニック* (2016-04-30 19:45)

Posted by らむみ at 17:07│Comments(0)編み物布小物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい作家さんのご紹介♪
    コメント(0)