プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2016年02月29日

羊毛フェルト*モンキー

羊毛フェルトでソックモンキーのお顔を

作りました♪

















帽子は手編みです♪




























































バック等に付けて下さいね♪


























レザーのタグも付けましたよ(^^)d







明日より販売します。

是非、お手に取ってご覧下さい(^^)/




Ramu-mi's House らむみ







プリマヴェーラ、

明日は営業日です。

10時よりオープン致しますので

宜しくお願いします。



同じカテゴリー(ソック・モンキー)の記事画像
パグちゃん♪
フレンチブルドッグ♪
ソック・ドック♪
四苦八苦してます‼
フレンチブルドッグ♪
ソックモンキー・アレンジ♪
同じカテゴリー(ソック・モンキー)の記事
 パグちゃん♪ (2016-04-04 13:06)
 フレンチブルドッグ♪ (2016-03-27 22:29)
 ソック・ドック♪ (2016-03-27 13:42)
 四苦八苦してます‼ (2016-03-19 14:49)
 フレンチブルドッグ♪ (2016-03-14 12:24)
 ソックモンキー・アレンジ♪ (2016-03-13 11:16)

この記事へのコメント
こんにちは
らむみさん(*´∀`)


めっちゃ可愛いモンキーちゃん♥
可愛いですね
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年02月29日 12:02
こんにちは
凄く可愛いですね〜 ♡
らむみさんの作品は どれも素敵です。
Posted by みどみど at 2016年02月29日 12:28
しばちゃん♪

しばちゃん、こんばんは(*^^*)
いつもありがとう。
ちびモンキー!面白いでしょ~
今度はモンキーのブローチも作ってみよかな(^^)v
Posted by らむみらむみ at 2016年02月29日 21:29
みどさん♪

みどさん、こんばんは(^^)/
みどさんもいつものありがとうございます(*^^*)
作品は私の作りたい物を作ってるだけなんですよ。。
でも、こうして誉めて頂くと、頑張れますp(^^)q
又、新しい作品を作りますね♪
Posted by らむみらむみ at 2016年02月29日 21:36
こんにちは
過日はあつべいさんにお手数おかけしました
可愛い子たちが届きまして、お友達にプレゼントしましたら皆
かわいい!♪ これ一番でした(笑)
このお猿さんもかわいいですね♪
ブログに書きましたのでご覧ください
Posted by おかあさんおかあさん at 2016年03月06日 10:48
おかあさん♪

おかあさん、先日はありがとうございました。
マルちゃんと言う可愛いお名前を付けて頂いて
とても可愛いがって頂いているんですね(*´∀`)
私の手から生まれた子が少しでも皆様の心の癒しに
お手伝いさせて頂いている事に喜びを感じております。
本当にありがとうございました(*^^*)
Posted by らむみらむみ at 2016年03月06日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
羊毛フェルト*モンキー
    コメント(6)