プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2016年03月03日

おかざきカントリーフェスタ♪

今日は【おかざきカントリーフェスタ】に

行って来ました!



又々、あれやこれやと作品作りに役立つ物を

お買い上げ(^^)d








次回は6月23日(木)、24日(金)!!





有り難い事に又、木曜日( ☆∀☆)

プリマヴェーラがお休みの日なので

次回も行けますp(^^)q


楽しみです!!



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
おかざきカントリーフェスタ♪
魯菴さんでランチ
花火・三好♪
とんかつ・かつ雅
神越渓谷♪
足助へ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 おかざきカントリーフェスタ♪ (2016-10-06 13:22)
 魯菴さんでランチ (2016-09-24 15:22)
 花火・三好♪ (2016-08-22 15:41)
 とんかつ・かつ雅 (2016-08-20 17:30)
 神越渓谷♪ (2016-08-14 19:06)
 足助へ (2016-08-11 17:29)

Posted by らむみ at 16:36│Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
私も行って来ましたよ
年少になる娘のもの買い漁ってきました
次はプリマヴェーラさんにいきたいです♪
Posted by 澤田 at 2016年03月03日 17:21
澤田様♪

こんばんは(^^)/
澤田さんも今日行かれてたんですね♪
ひょっとしたら、同じ時に会場にいたかもですね(*^^*)
私は毎回、自分の作品に使う物を買い漁ってますよ~
次回も楽しみです!

又、プリマヴェーラにも遊びに来て下さいね\(^^)/
Posted by らむみらむみ at 2016年03月03日 19:09
こんばんは!そうでした!

岡崎のイベントでしたね。
確か明日も開催だったような…。
行けたら行きたいなぁ〜。
(≧∇≦)
Posted by amamaamama at 2016年03月04日 01:12
amamaさん♪

amamaちゃん!そうですよ~
今日もやってるよ(^^)v
買って置けば良かったなぁと心残りの物もあるので
本当は今日も行きたいくらい~(;´∀`)
又、6月楽しみです!
Posted by らむみらむみ at 2016年03月04日 08:52
こんにちは
らむみさん


6月楽しみですね
着きましたよ(^_^)v
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年03月04日 15:49
しばちゃん♪

無事着いたのね~((o(^∇^)o))
いっぱい楽しんで来てね(^^)/
帰って来たら又、色々お出掛けしよう(^^)d

美味しい物沢山食べて来てね(@^^)/~~~
Posted by らむみらむみ at 2016年03月04日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかざきカントリーフェスタ♪
    コメント(6)