プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2016年03月14日

フレンチブルドッグ♪



































オーダーのフレブルちゃん♪


どちらか、好きな方を選んで頂きます(^^)b




次は、パグを作りますp(^^)q







プリマヴェーラ、

明日は営業致します!

10時よりオープン致しますので

お気軽にお立ち寄り下さい(^^)/



同じカテゴリー(ソック・モンキー)の記事画像
パグちゃん♪
フレンチブルドッグ♪
ソック・ドック♪
四苦八苦してます‼
ソックモンキー・アレンジ♪
久しぶりのミシン♪
同じカテゴリー(ソック・モンキー)の記事
 パグちゃん♪ (2016-04-04 13:06)
 フレンチブルドッグ♪ (2016-03-27 22:29)
 ソック・ドック♪ (2016-03-27 13:42)
 四苦八苦してます‼ (2016-03-19 14:49)
 ソックモンキー・アレンジ♪ (2016-03-13 11:16)
 久しぶりのミシン♪ (2016-03-11 17:41)

この記事へのコメント
こんばんわー。
ひゃー。すごーい!!!
可愛くてセンスよくて素敵ですねー♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年03月14日 23:54
はなままさん♪

はなままちゃん、いつもありがとう(*^^*)
二つとも、今日お買い上げ頂きました。
ありがたい事です(*´ー`*)
又、頑張って次の子を作ります(^^)d
又、見て下さいね~
Posted by らむみらむみ at 2016年03月15日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フレンチブルドッグ♪
    コメント(2)