プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2016年03月14日

海鮮ちらし寿司♪

先日、岡崎の【平の食堂】さんへ

行って来ました♪




お刺身がてんこ盛り( ☆∀☆)


【海鮮ちらし寿司】












美味しかったです♪



ご馳走さまでした(*^^*)






















プリマヴェーラ、

明日は営業日です。

10時よりオープン致しますので

お気軽にお立ち寄り下さいね(^^)/


タグ :ランチ

同じカテゴリー(ランチ&飲み会)の記事画像
魯菴さんでランチ
魚魚丸さん♪
まるごとトマト♪
CHEF'S  GARDENでランチ♪
丸亀製麺さんへ
上海四馬路でランチ♪
同じカテゴリー(ランチ&飲み会)の記事
 魯菴さんでランチ (2016-09-24 15:22)
 魚魚丸さん♪ (2016-08-28 19:29)
 まるごとトマト♪ (2016-03-20 16:45)
 CHEF'S GARDENでランチ♪ (2016-02-11 10:11)
 丸亀製麺さんへ (2016-01-14 11:24)
 上海四馬路でランチ♪ (2016-01-12 22:14)

この記事へのコメント
ここ岡崎インターの近くでしたっけ?
1回行ってみたいんですよーおほほー(;_;)
Posted by 大門 at 2016年03月14日 20:38
こんばんわ~。
美味しそうですねー。
平の屋さん。
また行きたいお店です♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年03月14日 23:53
大門さん♪

そうですよ~(^^)/
是非、一度行って見て下さいね(*^^*)
市場の所です!!
Posted by らむみらむみ at 2016年03月15日 19:38
はなままさん♪

美味しいですね(*´∀`)
今日は違う物をと思って行くんだけど
いつも一緒の物を頼んでしまいます(>_<)
次は、違う物を食べたいな!

又今度、一緒に行きましょう♪
Posted by らむみらむみ at 2016年03月15日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海鮮ちらし寿司♪
    コメント(4)