プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2016年03月20日

メダカさん♪

最近、急激に水の濁りが

激しくなってきたので今日は水替えを

しました!



















今年で2年目の子と1年目の子♪


2年前、卵から頂いて孵化して

又、その子の卵が孵化して。

数は若干減ってますが、元気に育っていますよ!





暖かくなって、食欲も旺盛です(*´ω`*)


タグ :メダカ

同じカテゴリー(メダカの学校日記)の記事画像
スイスイ赤ちゃん♪
☆メダカ♪
メダカの学校♪
涼しげ~♪
メダカの学校♪
今日のメダカ♪
同じカテゴリー(メダカの学校日記)の記事
 スイスイ赤ちゃん♪ (2015-08-09 11:29)
 ☆メダカ♪ (2015-06-01 10:33)
 メダカの学校♪ (2014-09-20 10:32)
 涼しげ~♪ (2014-08-07 16:24)
 メダカの学校♪ (2014-07-17 19:19)
 今日のメダカ♪ (2014-05-26 12:27)

この記事へのコメント
うちにも メダカさんいます
ただ 去年は卵産んだけど 上手く孵化出来なかったり、孵化しても 育たなかったり…
今年こそ 頑張って育てたいですね
Posted by 澤田 at 2016年03月20日 18:07
澤田様♪

澤田さん、こんばんは(^^)/
澤田さんのお家にもいるんですね~
昨年我が家は、沢山孵化して何人かの欲しいと言う方に
貰って頂いたんですよ!!
水かえが大変だけど、メダカ可愛いですね(*´∀`)
Posted by らむみらむみ at 2016年03月20日 22:40
こんばんは(^_^)v
らむみさん♪

メダカちゃん可愛いですね(*^O^*)
我が家も水かえ!しなきゃです。
らむみさん家のメダカちゃん♪日当たり良い、栄養が良い
大きいですね(*^O^*)
水草買いに❗暖かくなったら行きましょうね♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年03月20日 23:37
しばちゃん♪

日当たりは、抜群なんだけど、
そのかわり水が汚れるのが早いよ(。>д<)
水草買わなきゃね!
冬の間にダメになっちゃたからね。
又、行きましょうね(^^)/
Posted by らむみらむみ at 2016年03月21日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メダカさん♪
    コメント(4)