プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2016年04月01日

*とんぼ玉ネックレス*

本日、納品して頂いた新作です。



☆とんぼ屋 千さん作品


*とんぼ玉 ネックレス*








キャンディの様な可愛いとんぼ玉♪


大人っぽいカラーと春らしいカラー

これからの季節にぴったりですね(*´∀`)























*ロザフィ・バックハンガー*


























テーブルに付けるとバックが掛けれます。

お出掛け先でバックの置き場に困った時等に

便利ですね(*^^*)



普段は、キーホルダーとしてお使い頂けます。











春らしい、とんぼ玉ネックレスと

有ると便利なバックハンガー♪


是非、一度お手に取ってご覧下さい(^^)/















プリマヴェーラ、

明日は、月に一度の土曜日の営業日です。

平日ご都合の付かない方も

是非、この機会にお立ち寄り下さい。



同じカテゴリー(ロザフィ)の記事画像
*ロザフィ・アクセサリー*
*ロザフィ・ヘアアクセサリー*
*ロザフィネックレス*
*ロザフィ・アクセサリー*
*ロザフィ・ブレスレット*
**ロザフィネックレス**
同じカテゴリー(ロザフィ)の記事
 *ロザフィ・アクセサリー* (2016-04-29 19:02)
 *ロザフィ・ヘアアクセサリー* (2016-02-25 10:00)
 *ロザフィネックレス* (2016-02-11 20:27)
 *ロザフィ・アクセサリー* (2015-08-28 16:31)
 *ロザフィ・ブレスレット* (2015-06-24 16:52)
 **ロザフィネックレス** (2015-01-10 13:13)

Posted by らむみ at 17:02│Comments(4)ロザフィとんぼ玉
この記事へのコメント
可愛いですよね
今日やっと初めて伺わせていただきました
でも ブログにあがっているもの 見落としてしまいました
またの機会があれば しっかりみたいと思います
Posted by 澤田 at 2016年04月01日 20:08
澤田様♪

澤田さ~ん!!今日、来て下さったのですか~(≧▽≦)
あの方か?それともあの方か?
記憶力の乏しい頭をフル回転させてます(。>д<)
でも、きっと、あの方かな。。(*´∀`)
雨の中をありがとうございました。
次回は、是非、お声をお掛け下さいね(^^)/
又のご来店お待ちしております。
Posted by らむみらむみ at 2016年04月01日 20:44
多分分かるかと思います
子連れで 子供用品買いに伺わせていただきました❗
また 行きますね
Posted by 澤田 at 2016年04月01日 23:28
澤田様♪

やはりそうでしたか(*´∀`)
雨の中、小さいお子様お二人が傘をさして
大変だったでしょ。

是非また遊びにいらして下さいね(*^^*)
お待ちしてます♪
Posted by らむみらむみ at 2016年04月01日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*とんぼ玉ネックレス*
    コメント(4)