プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2016年04月05日

*クロスステッチ刺繍ノート*

本日、納品して頂いた新作です。



☆HlROさん作品


*クロスステッチ刺繍ノート*









表紙にステッチ刺繍を施してあります。


中はノートになっていますよ( ☆∀☆)


特別なノートとして使いたい一冊ですね♪










このまま、飾って頂いても素敵ですよ♪












*ワイヤーフレームの鏡*





鏡にワイヤーでフレームを付けました。

アンティーク風でとても素敵な

インテリアになりますね(^^)b














*ワイヤーかご*




小物入れに良いですね(*^^*)














*クロスステッチ・ピンクッション*







スワロの付いたピンが付いています♪


















*ステッチ刺繍・ヘアゴム*








素敵な大人のヘアゴムです(*´∀`)


















インテリアとなるワイヤークラフトや

お洒落な刺繍のノート、

ピンクッションやヘアゴム♪





5/8(日曜日)の【母の日】

にぴったりの作品ばかりです!



是非、一度お手に取ってご覧下さい(^^)/













プリマヴェーラ、

明日も営業日です。

10時よりオープン致しますので

皆様のご来店お待ちしております。



同じカテゴリー(ステッチ刺繍)の記事画像
*ブローチ*
*猫のクロスステッチ刺繍*
同じカテゴリー(ステッチ刺繍)の記事
 *ブローチ* (2016-07-25 17:27)
 *猫のクロスステッチ刺繍* (2016-06-08 17:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。