プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2016年04月09日

こんな時間~ミシン♪

思い立って、こんな時間からミシンを。。












あ~~でも。。。

目がしょぼしょぼ。。

ボケて見えにくい(。>д<)





上手く出来るかな!?





上手に出来たら見て下さいね(^^)/


タグ :ミシン

同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
黒猫の里親を募集します
おかざきカントリーフェスタ♪
買っちゃいました!
足助へ
肩こり
紫陽花♪
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 黒猫の里親を募集します (2017-04-10 17:23)
 おかざきカントリーフェスタ♪ (2016-10-06 13:22)
 買っちゃいました! (2016-09-25 17:24)
 足助へ (2016-08-11 17:29)
 肩こり (2016-07-12 19:10)
 紫陽花♪ (2016-07-11 15:46)

Posted by らむみ at 22:17│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
こんばんわ~。
何かなー?何かなー?
楽しみにしていますねー♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年04月09日 23:14
はなまま*さん♪

はなままちゃ~ん!こんばんは!
出来たよ出来たよ!!
でも、何かが違う。。。(。>д<)
まぁっ、いいっか、次頑張れば(゜∇^d)!!
失敗は成功のもと!!だよね。
Posted by らむみらむみ at 2016年04月09日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな時間~ミシン♪
    コメント(2)