プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2016年04月24日

*麻バック*

麻バックの新作です。


☆花 COさん作品


*麻で編んだバック*











中は、内布が縫い付けてありますよ♪
















【母の日】のギフト用に麻で編んだ

コースター2枚組も付いています(^^)b









*麻ミニかご※





可愛い麻かご♪

小物を入れたりインテリアとしても

お使い頂けます(゜∇^d)!!







麻ひもで編んだバックや可愛いかご♪

【母の日】のプレゼントとして

いかがですか(*^^*)





5/8(日)は母の日です。

プリマヴェーラでは、母の日ギフトに

心温まるハンドメイドの作品を

沢山ご用意しております。

是非一度、ご来店頂いて

お手に取ってご覧下さい(^^)b



同じカテゴリー(編み物)の記事画像
*編み小物*
*麻ひもバック*
*綿と麻で編んだバック*
*夏のポシェット*
*麻ひものクラッチバック*
*手編みのチュニック*
同じカテゴリー(編み物)の記事
 *編み小物* (2016-09-06 09:19)
 *麻ひもバック* (2016-08-19 19:15)
 *綿と麻で編んだバック* (2016-08-01 16:29)
 *夏のポシェット* (2016-06-06 15:15)
 *麻ひものクラッチバック* (2016-05-27 20:00)
 *手編みのチュニック* (2016-04-30 19:45)

Posted by らむみ at 09:46│Comments(0)編み物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*麻バック*
    コメント(0)