プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2016年05月07日

イベント・トヨタすまいる博♪

今日から始まる【トヨタすまいる博】に

ハンドメイドの仲間たちと

出店させて頂きます♪




KOZARUYAのモンキー達も多数参加します!




【トヨタすまいる博】


☆5/7(土), 8(日), 9(月), 14(土), 15(日)


☆10:00〜15:00


☆トヨタすまいる館6階


☆豊田市大林町1丁目81番地




お店番の担当は順番になっています。

今日はプリマヴェーラでもお馴染みの

amamaさんと午後からはtecoさんが

お店番をして下さいます(^^)b


私は、14日(土曜日)の午前中にいますので

お時間があったら覗いて見て下さいね(^^)b







プリマヴェーラは、

本日10時よりオープン致します!

月に一度の土曜日の営業日です。

お気軽にお立ち寄り下さいね(^^)b



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
カントリーフェスタ終了しました
明日、明後日は岡崎カントリーフェスタ
カントリーフェスタに出店します
明日は神越渓谷でイベント♪
神越渓谷へ
KOZARUYA作品
同じカテゴリー(イベント)の記事
 カントリーフェスタ終了しました (2017-06-10 08:03)
 明日、明後日は岡崎カントリーフェスタ (2017-06-07 22:07)
 カントリーフェスタに出店します (2017-06-06 14:12)
 明日は神越渓谷でイベント♪ (2017-04-15 16:48)
 神越渓谷へ (2017-03-30 22:04)
 KOZARUYA作品 (2017-03-25 10:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。