プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2016年05月08日

トヨタすまいる館イベント♪

良いお天気ですね(*´∀`)



【KOZARUYA】の

Roomie(ルーミー)モンキー達を

お外でパチリ!!

ちゃんと麦ワラ帽子も被ってます(゜∇^d)!!














チビッ子モンキー♪


この後、【トヨタすまいる】さんのイベントに

持って行きます!!











【トヨタすまいる博 2016】


トヨタすまいる館 6階で

ハンドメイド雑貨の販売をしております。

色々な催し物もあるようです!

是非、お立ち寄り下さい(^^)/




☆開催日

5/8(日)、9(月) 14(土)、 15(日)

10:00〜17:00


☆場所

トヨタすまいる館 6階



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
明日は神越渓谷でイベント♪
神越渓谷へ
KOZARUYA作品
☆神越渓谷春まつり
いよいよ明日!イベントです!
靴下で作る雪だるま♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明日は神越渓谷でイベント♪ (2017-04-15 16:48)
 神越渓谷へ (2017-03-30 22:04)
 KOZARUYA作品 (2017-03-25 10:43)
 ☆神越渓谷春まつり (2017-03-17 09:50)
 イベント終了。ありがとうございました。 (2016-12-09 19:41)
 いよいよ明日!イベントです! (2016-12-08 21:48)

この記事へのコメント
こんにちは(’-’*)♪
師匠さん♪

可愛い☺めっちゃ可愛い❤
ちびっこモンキーちゃん♪
さすが師匠さん♪
麦わら帽子もとっても似合ってますよぉ
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年05月08日 11:42
しばちゃん♪

三つ子ちゃんです(*^^*)
麦わら帽子が可愛いでしょ~
暑いからね、これからは麦わら帽が良いね♪
早く、水着をマスターしなければ!!(≧▽≦)
できるかな~!?
Posted by らむみらむみ at 2016年05月09日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。