プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2016年05月14日

トヨタすまいる博♪

トヨタすまいる館で開催されています

【トヨタすまいる博】に行って来ました♪



屋外には移動動物園も来ていましたよ( ☆∀☆)






可愛い子ばっかり(≧▽≦)

動物好きな私は釘付けでした( ☆∀☆)





【トヨタすまいる博】明日も開催されます!



☆場所 豊田市大林町


トヨタすまいる館 6階で手作り雑貨の店を

出店しています!



☆時間 10時~17時




皆様、どうぞお出掛け下さい(^^)/


タグ :イベント

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
アートマーケットinアイ・モール
神越渓谷・秋まつり
おかざきカントリーフェスタ
カントリーフェスタ終了しました
明日、明後日は岡崎カントリーフェスタ
カントリーフェスタに出店します
同じカテゴリー(イベント)の記事
 アートマーケットinアイ・モール (2017-11-08 16:11)
 神越渓谷・秋まつり (2017-09-28 17:45)
 おかざきカントリーフェスタ (2017-09-04 16:09)
 カントリーフェスタ終了しました (2017-06-10 08:03)
 明日、明後日は岡崎カントリーフェスタ (2017-06-07 22:07)
 カントリーフェスタに出店します (2017-06-06 14:12)

Posted by らむみ at 17:42│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
こんにちは♪

今日は主人の都合で行けなかったので明日の午前中に行く予定してまーす(*^_^*)

楽しみです(๑´`๑)♡
Posted by あゆかかあゆかか at 2016年05月14日 17:44
うわ ヤバイ!!
今日実家行ってたんで寄ればよかった><
明日・・・・・行けない可能性の方が高いなぁ_| ̄|○
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年05月14日 18:53
あゆかかさん♪

あゆかかちゃんの好きなアルパカも居たよ(^-^)/
可愛かったよ~
明日も良いお天気だから是非、行ってみてね(*^^*)
Posted by らむみらむみ at 2016年05月14日 20:18
ベジベジさん♪

残念(≧▽≦)
私達、二人で行ったらずうーっと見てるだろうね( ☆∀☆)
私もゆっくり見れなかったからちょっと残念。。
フクロウが良かったよ!体、細くしてた(*_*)
Posted by らむみらむみ at 2016年05月14日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トヨタすまいる博♪
    コメント(4)