プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2016年05月27日

*麻ひものクラッチバック*

新しく納品して頂いた作品です。



☆hihumiさん作品



*麻ひもと引き揃え糸のクラッチバック*













引き揃え糸と持ち手のオレンジカラーが

とっても素敵ですね( ☆∀☆)












*お絵描きシューズ*




size 24,5㎝

とっても色鮮やかで綺麗です!!


オーダーも出来ますよ(^^)b

世界で一つのご自分だけのシューズは

いかがですか(*´∀`)








*お絵描きバック*





両面に描かれていますよ!
































*チェコビーズのピアス*









*スクエアのピアス*








素敵なバックやお絵描きシューズなど

どうぞお手に取ってご覧下さい(^-^)/









本日も沢山の新作が納品されました。

順次ご紹介させて頂きますので、

どうぞご覧下さいね。




プリマヴェーラ、

明日より来週月曜日までお休みです。

火曜日よりオープン致しますので

宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(お絵描き)の記事画像
*お絵描きスリッポン*
同じカテゴリー(お絵描き)の記事
 *お絵描きスリッポン* (2016-09-11 11:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*麻ひものクラッチバック*
    コメント(0)