プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2016年05月31日

*ベビースタイ*

本日も沢山の新作が納品されました。

順次、ご紹介させて頂きますので

どうぞご覧下さいね♪






こちらは、先日納品して頂いた新作です。


☆Sun☆Windさん作品


*ベビースタイ*


























綿100% ダブルガーゼを使用しております。


中にはドミット芯を挟んでいますので、

お洋服が汚れるのを防ぎます(^^)b


リバーシブルで使えますので、

お洋服に合わせて使いわけて下さいね♪





可愛いベビースタイ!

どうぞお手に取ってご覧下さい(^-^)/








プリマヴェーラ、

明日も営業日です。

皆様のご来店お待ちしております。



同じカテゴリー(baby用品)の記事画像
*ベビースタイ*
*可愛いスタイ*
*ベビーフリンジスタイ*
☆お子様グッズ♪
☆お子様ヘアピン♪
*移動ポケット*
同じカテゴリー(baby用品)の記事
 *ベビースタイ* (2016-03-25 18:15)
 *可愛いスタイ* (2016-02-27 20:18)
 *ベビーフリンジスタイ* (2016-01-19 22:30)
 ☆お子様グッズ♪ (2015-08-21 16:17)
 ☆お子様ヘアピン♪ (2015-07-08 16:35)
 *移動ポケット* (2015-07-01 16:18)

Posted by らむみ at 18:43│Comments(0)baby用品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*ベビースタイ*
    コメント(0)