プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2016年06月14日

黒猫ちゃん♪

ちょっとミステリアスな黒猫ちゃん♪





















後ろのワイヤーの鳥かごは

【HlRO】さんの作品です♪

素敵ですね(*^▽^)/★*☆♪





























只今、こちら↓↓↓制作中!!












その次は、ペアのニャンコに、モンキーに

ワンちゃん(≧∇≦)






頑張ろ~\(^o^)/




【KOZARUYA-Roomie☆36】作品







プリマヴェーラ、

明日も営業しております。

皆様のご来店お待ちしてます(^-^)/


タグ :黒猫

同じカテゴリー(KOZARUYA-Roomie☆36)の記事画像
KOZARUYA作品
今年もありがとうございました。
メリークリスマス♪
靴下でサンタクロース♪
靴下で作る雪だるま♪
花嫁さん♪
同じカテゴリー(KOZARUYA-Roomie☆36)の記事
 KOZARUYA作品 (2017-03-25 10:43)
 今年もありがとうございました。 (2016-12-31 20:16)
 メリークリスマス♪ (2016-12-25 09:55)
 靴下でサンタクロース♪ (2016-12-07 16:05)
 靴下で作る雪だるま♪ (2016-11-25 16:25)
 花嫁さん♪ (2016-09-22 10:09)

この記事へのコメント
ぜひ頑張ってください
猫ちゃんも作成中のワンコも顔が好みで
可愛いです

黒猫ちゃんぜひ欲しかった❗

とっても
楽しみにしてます
Posted by 澤田 at 2016年06月14日 18:05
またまた、とっても『いいね✌︎』\(^-^ )

かわゆす!かわゆす‼︎
早く取り掛かりたーい!

私も頑張ろう〜‼︎
p(^_^)q
Posted by amamaamama at 2016年06月15日 00:58
澤田様♪

いつも応援ありがとうございます(*^^*)
作品作りの励みになります♪
これからも色々作って行きますので
宜しくお願いしますm(._.)m

黒猫ちゃんも又作りますね~
頑張りま~す(^-^)/
Posted by らむみらむみ at 2016年06月15日 01:05
amamaさん♪

amamaちゃんも、いつもありがとうございます(*^^*)
今、手掛けてるワンちゃんが済んだら
ペアに取り掛かるね!!
楽しみだね~
頑張ろ~p(^^)q
Posted by らむみらむみ at 2016年06月15日 01:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒猫ちゃん♪
    コメント(4)