プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2016年06月29日

今日は中国茶会でした♪

今日の午前中はフリースペースにて

【水無月の中国茶会】が開催されました。











今日は私も参加させて頂き、

美味しいお茶を頂きました(*^.^*)





美味しいお茶と香先生の勉強になるお話、

そして参加された皆さんとの楽しい会話

癒された時間でした(*^^*)







香先生、参加された皆様、

ありがとうございました♪




次回の【中国茶会】は、

7/27(水曜日) 10:30〜12:30



参加ご希望の方は、プリマヴェーラまで

お気軽にお問い合わせ下さい(^^)/

見学もオッケーですよ(^^)b






新しい作品が沢山納品されております。

順次、ご紹介させて頂きますので

是非、ご覧下さいね!






プリマヴェーラ、

明日はお休みです。

金曜日よりオープン致しますので

宜しくお願いします。



同じカテゴリー(フリースペース)の記事画像
11月のお教室
ワイヤークラフト教室♪
エコクラフト教室
3月のお教室ご案内
「如月の中国茶会」
クラフト教室
同じカテゴリー(フリースペース)の記事
 11月のお教室 (2017-11-01 12:14)
 ワイヤークラフト教室♪ (2017-03-22 17:53)
 エコクラフト教室 (2017-03-08 09:51)
 3月のお教室ご案内 (2017-03-01 17:46)
 「如月の中国茶会」 (2017-02-20 11:05)
 クラフト教室 (2017-02-07 18:31)

この記事へのコメント
今日はありがとうございました!
楽しかったですね〜
私はひーちゃんをたくさん抱っこできてとっても癒されました♡
Posted by 香 at 2016年06月29日 19:20
今日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
また、よろしくお願いします♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年06月30日 00:34
香さん♪

香先生、お疲れ様でした!
急遽参加させて頂きありがとうございました。
どれもスッキリしたお茶で美味しかったですね。
香り先生のお茶の話や皆さんとの情報交換楽しいですね♪
自分の知らない事を吸収出来て嬉しいです。

ひーちゃん、抱っこしてくれてありがとう(*^^*)
Posted by らむみらむみ at 2016年06月30日 08:27
はなままさん♪

はなままちゃん、昨日はありがとうございました(*^-^*)
先生のお話や皆さんとのお話楽しいですね♪
色々な情報を得られ自分を広げれる事が出来て
嬉しいです(^^)b
また、宜しくお願いします。
Posted by らむみらむみ at 2016年06月30日 08:31
昨日もありがとうございました^ ^
素敵な空間で、美味しいお茶をいただけて、楽しくお話もできてうれしいです。

今後ともよろしくお願い致します!
Posted by sayasaya at 2016年06月30日 14:02
sayaさん♪

sayaさん、ありがとうございました(^-^)/
色々な情報交換楽しいですね!
この歳になっても知らない事がいっぱい!!
皆さんとの会話、勉強になります(^^)b
また、宜しくお願いします。
あっ!マッサージも楽しみ~♪
Posted by らむみらむみ at 2016年06月30日 14:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は中国茶会でした♪
    コメント(6)