プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2016年07月06日

可愛い資材入荷しました!

可愛い資材が入荷されました(^-^)/


ボタン♪











ヘアピン&ヘアゴム♪









リボン♪












チャーム♪











レジンフレーム♪

















ブローチピン♪







お値段は全品 ¥300~¥500

一袋に沢山入っていますので、

とてもお値打ちですよ(^^)b



ハンドメイドに欠かせない資材!

可愛い物が沢山あります( ☆∀☆)

どうぞお買い求め下さい(^^)/




新しい作品が沢山納品されております。

順次、ご紹介させて頂きますので

是非、見て下さいね♪





プリマヴェーラ、

明日はお休みです。

金曜日、10時からオープン致しますので

宜しくお願いします。


タグ :資材

同じカテゴリー(資材)の記事画像
資材入荷しました♪
可愛い資材入荷しました!
可愛い資材♪沢山入荷!!
リメイク缶を作ってます♪
☆資材入荷しました!!
☆資材入荷しました!!
同じカテゴリー(資材)の記事
 資材入荷しました♪ (2016-04-12 16:43)
 可愛い資材入荷しました! (2016-03-04 21:34)
 可愛い資材♪沢山入荷!! (2015-12-03 18:01)
 リメイク缶を作ってます♪ (2015-11-09 17:35)
 ☆資材入荷しました!! (2015-09-04 20:48)
 ☆資材入荷しました!! (2015-06-02 18:49)

Posted by らむみ at 17:27│Comments(2)資材
この記事へのコメント
こんばんは
らむみさん☺

仕材欲しいです(^_^)v
今度ゆっくりお買い物に行きますね✨
宜しくお願いします
私は、何目指しているんでしょう(笑)
習い事とても楽しいです(^_^)v
趣味が増えて充実してます。
宜しくお願いします
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年07月06日 23:33
しばちゃん♪

こんにちは(*^^*)
可愛い資材が入りましたよ~

趣味がある事は楽しい事ですよ
私もまだまだやりたい事がいっぱい!
やれる時に色々チャレンジして
毎日楽しく過ごしたいですね(*^▽^)/★*☆♪
Posted by らむみらむみ at 2016年07月07日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛い資材入荷しました!
    コメント(2)