プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2016年08月07日

カエル帽子♪

庭の植木や花に〈雨蛙〉さんが

沢山います(-)_(-)












水辺も無いのにどこから来たのかしらね。。。










* * * * * * * * * * * * * * * * *











カエル帽子のパグちゃん作りました U^ェ^U






































カエル帽子は被ってないけど、、、


柴犬くんも作りました U^ェ^U


























なかなかイケメン男子になりました( v^-゜)♪




次は柴犬の女の子を作ってみます!!

どんな風に出来上がるかしら。。。(*^-^*)

















【KOZARUYA-Roomie☆36】作品



同じカテゴリー(KOZARUYA-Roomie☆36)の記事画像
KOZARUYA作品
今年もありがとうございました。
メリークリスマス♪
靴下でサンタクロース♪
靴下で作る雪だるま♪
花嫁さん♪
同じカテゴリー(KOZARUYA-Roomie☆36)の記事
 KOZARUYA作品 (2017-03-25 10:43)
 今年もありがとうございました。 (2016-12-31 20:16)
 メリークリスマス♪ (2016-12-25 09:55)
 靴下でサンタクロース♪ (2016-12-07 16:05)
 靴下で作る雪だるま♪ (2016-11-25 16:25)
 花嫁さん♪ (2016-09-22 10:09)

この記事へのコメント
お目々が4つある〜‼︎
(^з^)-☆
カエル帽子も、シバ君もGOOD✌︎
Posted by amamaamama at 2016年08月07日 15:17
お目目が4つ!!
良くみたら怖いね~(゜ロ゜;

ニャンコのラブラブカップル、
はやくお披露目したいね( v^-゜)♪
Posted by らむみらむみ at 2016年08月07日 23:23
きゃー。
黒柴ちゃんですねー♡
可愛いー。(*^^*)
ってか、カッコえー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年08月08日 00:38
はなまま*さん♪

はじめて作ったわりには、なかなかの出来栄え(自画自賛)(≧∇≦)
今度は女の子よ~(*^^*)
可愛い子ちゃん、作りますよ!
又、見てね~
Posted by らむみらむみ at 2016年08月08日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。