プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2016年08月11日

足助へ

今日は、涼を求めて足助へ行って来ました!














夏の足助もいいですね( v^-゜)♪







プリマヴェーラ、

明日は営業日です。

10時よりオープン致しますので

お気軽にお立ち寄り下さいね(^-^)/



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
おかざきカントリーフェスタ♪
魯菴さんでランチ
花火・三好♪
とんかつ・かつ雅
神越渓谷♪
カバ*東山動物園
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 おかざきカントリーフェスタ♪ (2016-10-06 13:22)
 魯菴さんでランチ (2016-09-24 15:22)
 花火・三好♪ (2016-08-22 15:41)
 とんかつ・かつ雅 (2016-08-20 17:30)
 神越渓谷♪ (2016-08-14 19:06)
 カバ*東山動物園 (2016-03-21 18:42)

Posted by らむみ at 17:29│Comments(2)お出かけ日々の事
この記事へのコメント
市街地よりもちょっと涼し気ですよねぇ^^
明日も営業なんですね。
お盆休みの人もいるだろうからにぎわうかな?
暑さに負けず頑張ってください(^^)/
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年08月11日 17:55
ベジベジさん♪

水と木々の緑に癒されましたよ~
日陰は涼しいけど陽が当たる所はやっぱり暑いね(≧∇≦)
流し素麺から始まってかき氷にラムネetc...
冷たい物ばかり食べてお腹がガボガボ。

この間ね、ベジベジちゃんに教えて貰った、
ひまわり畑見に行って来たよ!!
スッゴい暑い日でヘトヘトになっちゃった(T_T)
でも、ビタミンカラーのひまわり!!
良かったわ~( ☆∀☆)
Posted by らむみらむみ at 2016年08月11日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足助へ
    コメント(2)