プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2016年08月12日

ワイヤークラフト教室・フリースペース

今日は、岐阜よりご来店下さったお客様が

いらっしゃいました。

遠方より足を運んで下さり

ありがとうございました(*^-^*)










本日の午前中は、フリースペースにて

HlRO先生による【ワイヤークラフト】の

お教室がありました。












みんな回を重ねる事に難しい作品に挑戦p(^^)q










私は前回より作っていた荷車を完成させました。












時間が余ったので可愛いチェアーも

作って見ましたよ( v^-゜)♪
















ワイヤークラフト教室は、

ご自分のお好きな作品を作って頂けます。


体験も出来ますので

お気軽にお問い合わせ下さいね(^-^)/






【体験作品】

☆可愛いワイヤーチェアー






料金 材料費込み 1500円



【参加者様募集中です!!】









次回のレッスンは

9月9日 (金曜日)

10:30~12:30











プリマヴェーラ、

明日より来週月曜日までお休みです。

火曜日よりオープン致しますので

宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(教室)の記事画像
フリースペースで中国古典の勉強会
エコクラフト教室
ビーズ教室
エコクラフト教室
弥生の中国茶会
ワイヤークラフト教室
同じカテゴリー(教室)の記事
 フリースペースで中国古典の勉強会 (2017-04-27 10:08)
 エコクラフト教室 (2017-04-24 15:14)
 ビーズ教室 (2017-04-19 12:13)
 エコクラフト教室 (2017-04-06 16:20)
 弥生の中国茶会 (2017-04-05 21:24)
 ワイヤークラフト教室 (2017-04-05 11:06)

この記事へのコメント
らむみさんのソック・アニマル(*^^*)が見たくて,お店にお邪魔しちゃいました。めっちゃ可愛かった♪*\(^o^)/*
ネコちゃんがあったらほしかったんだけど、残念でした。画像では分からない細かい所まで、こだわって作ってあって、本当に凄く可愛い〜(*^^*)岐阜から遥々行ったかいがありました。(≧∇≦)ありがとうございました。
Posted by mokomi at 2016年08月12日 22:50
こんばんは

♪奥さま♪

やっと見つけましたよ
盆栽用の・・・
家でも練習します(笑)
もっともっと上手くなったら、高いペンチ買おうと
思います(^_^)v

次回も楽しみで~す♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年08月13日 00:16
mokomiさん♪

mokomiさん、昨日は遠方よりご来店頂きまして
ありがとうございました。
豊田にお住まいの方でも迷う場所に
良く来て下さいました(*^-^*)
それに、ソックアニマルを見に来て下さったなんて
感激です!!
なのに、、数が少なくてすみませんでした。
ソックアニマルはミンネでも販売してますので
良かったら覗いて見て下さいね。
【KOZARUYA-Roomie☆36】です。
残り少ない時間となりましたが、
又、お寄り下さいね。
運転されて来たご主人様にも宜しくお伝え下さい。
Posted by らむみらむみ at 2016年08月13日 09:03
しばちゃん♪

私のもお願いしちゃって、ありがとね( v^-゜)♪
自分でデザインして作るのもいいね!
やらなきゃいけない事がいっぱいだわ~

ペンチ。。。(笑)
Posted by らむみらむみ at 2016年08月13日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。